<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
メイポ時々デコ・・・デコ時々メイポ!
 最近雨多くないですか?
 洗濯物乾きませんプリ(*`З´*)プリ






 この前もデコの話題に触れましたが・・・
 触れたというかデコだらけだったかもですがw


 ももcがシールじゃないの?っていってたので一応いっとくと

 一部稀にシールの部分もありますが大半は1つ1つの粒を接着剤で貼り付けてデコしてます(〃▽〃)ポッ
 おっぱいが重くて肩こりではなくデコとジョイパのせいで肩こりの毎日ですキャッ♪(*ノдノ)


 どうしてもちょっと今までとは違った感じでデコりたかったので
 旦那の携帯が犠牲になりましたw




 keitai.jpg
 派手かなぁぁ??


 





 ちょっともっと細かい物にも挑戦!!ってことで



 kitexi.jpg
 途中サイボーグみたいだっていわれました( *´艸`)クスクス




 そのパーツを使って・・・・
 薬箱をデコることに☆

 kusuri1.jpg

 kusuri.jpg
 こんな感じになりましたヽ(〃v〃)ノ










 更に更に大好きなりらっくまぁ><
 りらっくまだけはスワロ使用です(〃▽〃)ポッ
 りらっくまの部分だけで1500円弱かかりました(´-∀-`;)


kagami.jpg












おっと・・・・

 デコ時々メイポ メイポっと・・・・・・





 流行sのHRと投げのCWの鍵だしが思ったより手伝うと5分とかで出るっていうことで
 DKも手伝うよーといいながら長らく手伝えなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい

 そんなわけでDTにお手伝い
  



 kagi1.jpg









 今回も早いことを期待しつつ・・・・・






 20分ほど狩ると・・・・・・



 kagi2.jpg
 ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚























恒例の?おまけ

 th_a682bb00_1262742304529.jpg







 コメ返
 
 流行s:CWにもだいぶなれてきた(人д〃)ネッ★ビスタ落ちもなくてよかった(〃▽〃)ポッ
     これからもCWヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

 くぅたn:この前INしてくれたときはCWで挨拶できなくてごめんよm(o´・ω・`o)mペコリン
      また寂しいから遊びにきてねw












 



 

 

 
あったかく・・・・
 少し昼はあったかくなってきたなぁ~
 春~はるだぁ゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
 


 散歩が楽しくなるよっ☆



 hana.jpg

 川沿いに咲いてる花 香りに誘われてパクってきちゃった( *´艸`)クスクス








  ☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=



 最近デコにはまってます(〃▽〃)ポッ


 pen.jpg
 これはペン立て(ジャムの空きビンだったりw) と 綿棒入れ








 tokei.jpg
 これしんたnの持ってきた時計なんだけどごっつかったから・・・・んー><かわぃぃ><








 ki-bo-do.jpg
 しんたnが一番愛用しているビスタのキーボード☆
 しんたn仕事から帰ってきたら「なんじゃこりゃああ」
 泣いてました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、








  ☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=





なかなか上がっていかなかった弓もコアのおかげで198レベルの80%まで上がったよ
 流行sが今は1レベルでも大変だからって叫んでくれたよっ
 (人'▽`)ありがとう☆  
 20100217 ぴんく197叫び





 


 とある深夜のどらcとの密会┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ



 dorac1_20100308155616.jpg
 新しい美容券とランダム整形をしたどらc






 顔が気に入らないってことでショーワでランダムを繰り返す・・・・
 納得いくまで繰り返す・・・・・・









 dorac2.jpg
 (。・w・。) ププッ














 dorac3.jpg
 ・・・・・・
















 もうPがないってことで最後のランダムの結果は!!!!!!










 dorac1_20100308155616.jpg
 SSとったはずだったんだけどなかった・・・・
 のでこのSSですが、要は挙句の果て元にもどっちゃったんだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



















 本日のオマケ






 めぐさん
 名前パクたれた((´∀`*))ヶラヶラ







☆コメ返☆

 ゆみきしくん:久しぶりにきてくれて゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
        メイポ今は頑張ってないから大丈夫です(〃▽〃)ポッ

 流行s:コアやらCWやらこれからもいっぱいからんでください(*・ω・)*_ _))ペコリン



  


 
 






 
きっと誰も・・・
 
 きっと誰も見に来ないうちのブログ・・・

 サボってるからね。。。。(*´ _ゝ`)



 ssの編集怠ってたら何か1年以上も前の物が・・・・Σ(゚Д゚;)


 
 思えば吸いのうまかったあの時代(○´ェ`○)ポョ
 色んなキャラ育ててたらいつの間にかおおきくなっちゃったのね(*/∀\*)イヤン



 @1.jpg
 @1ってとこまで経験値微調整しましたw

200-.jpg
 そうこうしているうちに2010年1月7日ももcの投げが200レベル達成しました☆
 のぶちんの弓200もうちのアラン200の前にしたんだけど撮ったはずのSSが消えたぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 momoc200100107_225116.jpg
  




 〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓

 2009年12月16日アランが出てから約1ヵ月半の2010年1月30日
 全鯖1位でアラン200達成しましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



 20100130アラン200の1
 経験値を調整してらじcとグルを組んでスラを倒してあげる事に。。。




 arann 2
 200達成!!右上のぐにゃぐにゃ靴がでていることは気にしないでください(*´ェ`*)ポッ




 アラン200叫び


 みんな(人'▽`)ありがとう☆ もっともっと叫んでくれてたと思うんだけど撮りきれなくて
 ごめんさいm(o´・ω・`o)mペコリン

 この200もみんなの協力あってこその200です(o´・∀・`o)
 一緒に狩りしてくれたお友達に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




 〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆






 2010年2月5・6・7日で千葉まで旅行に行ってきました─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

 
 アクアラインの途中にあるうみほたるに寄ったんだけど景色綺麗で゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

 akuarain.jpg

 


 そんで建物の中に入って更に゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚(っ´∀`c)キュンキューン

  
 
 2010020611300000rirakuma.jpg

 そんなまさか子供を押しのけてまで写真撮ったりなんかしてませんよ~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、






 それから南房総のほうまで自然を満喫しに゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚



 ppi.jpg

 こんなにいっぱいの花に囲まれてるだけで幸せな気分になれるんだから安上がりです(*´ε` *)





cyoucyo.jpg


この温室の中には沢山の蝶々が飛んでたんだけど写真には写らないみたい(。-´ェ`-)シュンシュン








 banana.jpg


 気になっちゃうんだよね~こういうの(*´`*)ニタァ





 
 saboten.jpg

 更に気になるもの発見!!(ェ) いい形してるぅ(*´д`*)ハァハァ・・

 でもサボテンだから痛そうΣ(゚д゚;ヒィィィ・・・












☆本日のオマケ☆






パンツの色
 
  100kいただいたかどうかはご想像にお任せします(*´ェ`*)ポッ
 
どんだけぶり???
  おひさしぶりです。みんな毎日元気で過ごしていますか?
  只今減量に頑張っています・・・成果は・・・?( *´艸`)



  


  7月8日のぶちんの誕生日でもありましたがw
  本人はお出かけw旦那も夜勤でうちは一人寂しく
  メイポのイベントを迎えることになりました(*´ェ`*)ポッ






      こんな感じで始まったイベント


1_20090710003638.jpg




  今回は何かちょっとGMさんがみんなに反応してサービス☆


2.jpg


GMさんが色々答えてくれていたので最近困っている
キャラ名を漢字や平仮名で作れないバグがあることを伝えると・・・・・・





  ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚




   ☆答えてくれました☆



namaeno.jpg




     いまいち伝わらなかったようでした(´∀`;A




 リプレに強敵が沸いてるとこことを聞きつけ・・・・・・


  ああ・・わかってましたよ・・・・・



  墓祭りってことくらいwwwwww





 bosu ripure



 うちの左あたりにいるのがボスです・・・・・・(´-∀-`;)





  そして最後の〆


saigo.jpg




 ★感想★

 一人ではイベントは無理です!!






旅行


 4月10日~12日にかけて旅行いきました☆

 10日の深夜から車を走らせまずは横浜の中華街へ赤色の車


 cyuukagai.jpg



  shouronnpou.jpg



  小龍包がじゅ~わ~っと口に広がりおいしかったぁ



  buta2.jpg
  

  なんか仲間っぽいのが居たから並んでみた・・・・



 




  そして横浜から今度は伊豆へ⇒

 
 平塚の綺麗な海を途中横に見ながら数時間


 熱海に着きました。熱海の姫の沢公園でレオとお散歩jumee☆walkdog2



  sakura2.jpg
  

  桜も綺麗でした桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†



  熱海といえばメイポ友ののぶちnの住んでる町ってこともあって
  なんやかんやで顔合わせをしようということになった
kao03


  どんな人なのかな~とかメイポでしか想像してなかったから┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


  聞いていた通りの長身で優しそうな雰囲気かもしだしていました
キラキラ


  それからみんなでカラオケに出かけて4時間歌い続けのぶちんを家まで送っていき
  

  熱海より南にある伊東で1泊


  伊豆のさきっちょの石廊崎までいってもっとぐるっと伊豆を一周したかったんだけど

  どう計算しても回れずのぶちんに土産でも渡して次の目的地にでもいくか~ってことになって


  さらっと土産渡して帰るはずがなんだか串特急って愛知にはなくってどんなとこって話に
  なったら串特急にいくことになってwwwww



  お酒飲みながら食べるものを頼んで行こうってことで


  メニューに
ロシアンルーレットシュークリーム発見!([+]Д・)


  6個あるうちの1個にからしが入ってるってので早速頼んでみました。
  お腹がデリケートなうちは見学( *´艸`)クスクス

  1個ずつ旦那とのぶちんが口に入れていくのを┣¨キ(*゚゚*)┣¨キしながら・・・
  最後に残った1個・・・・何か他のシューよりも形がイビツだったのは気のせいでは
  なかった・・・・・のぶちんが口にいれる・・・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



  のぶちん「まっず!!」

  感想はもう二度と食べたくない・・・・だそうですw




  もうひとつロシアンルーレットのコロッケバージョンがあってこれも頼むことにしたんだけど
  着てみたら何かまた1個妙に小さめの怪しげなのがあって

  のぶちんが「じゃあこれ最初にいっとく」ってことで・・・・


  ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚



  のぶちん2度も大当たりでした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



  こんな楽しい再会の時間はあっという間にすぎて今度はいつ会えるかなーって
  お別れして次の目的地に・・・・



  富士吉田で1泊

  山中湖にある花の都公園ってとこに行きました



  hananomiyako.jpg
  


  まだまだハイシーズンではないってこともあり少し花も少なめだったけどそれでも
  自然に和むぅ~って感じで




   kinonaka.jpg


 これすごいでしょ??木の中が空洞になってて入れるの(*'∀'人)ワォ☆
  



  そんなこんなで2泊3日の旅は楽しい旅となりました。

  今度はももcも一緒に・・・・・・( *´艸`)
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
