<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
クリスマス前・・・

 

                            

 

クリスマス当日なんかは混み込みになったりとかでうざかったりするので

 

ちょっと早いけどクリスマスのイルミネーション見に行ってきましたぁ(*´▽`*)♪

 

本当はもう少し大きいとこにいきたいとこだったんですが

 

平日足を伸ばせる距離ということで

 

愛知県安城市にある デンパークへと家を6時ごろでかけいってきましたぁ~

 

 

 

 

 



外はとっても~~さむかったぁ~

 

 

 

 


でもとってもきれいな電飾&ツリーでしばし寒さもとびました

 

 

 


 

途中へんなおっさんが階段から落ちそうになっていたので支えてあげることにw

 

 

 

 

 

おいしいものも食べていい一日でした

 

 


結婚式

 

11月17日 お父さんの誕生日の1日前にうちの一番下の

 

妹が結婚式をあげました。

 

妹は両親にとって一番大きい存在だったと思います。

 

お母さんがうつになってしまっても

 

ずっとずっとお母さんの側でいろいろ相談にのっていたし

 

アドバイスもしてたし、お父さんと喧嘩になれば仲裁に

 

はいったりと大変だったと思う。

 

そんな中、結婚して家を出て行ってしまうので

 

なんかお祝いしたい気分なんだけど少し心配も

 

あるかな~~って感じで・・・・・

 

でも妹が幸せになるので心からお祝いしたいですねw

 

 


とってもかわいらしかったです

 

会場に飾ってあった花もらってきたので

 

ついでにパシャ

 

あたしもいつかこんなふうに結婚式するのかな?

 

 


お出かけ

お出かけしてきましたぁ~

 

朝久しぶりに早起きして~(4時半起きΣ(っ゜Д゜;)っ)

 

ここ愛知から900キロの旅してきましたぁ

 

まずは長野の松本からず~っと岐阜の高山方面に向かって走っていくと

 

朴の木平っていうスキー場があるんだけど、そこに9月になるとスキー場の

 

敷地にコスモスがい~~~~っぱい咲くのでそれを見にいってきました

 

 

 
半そでではちょっと気持ち寒いくらいの気候で
 
気持ちよかったです

 

ここからはまたぐ~~~んと離れた富山まで淡々と車を走らせて

 

立山の山の奥深くにある日本で一番大きいという滝、称名滝を見に

 

いきましたぁ

 

駐車場について1キロとちょっとの坂道を歩くと滝が見えてくるんだけど

 

その間に見える景色は壮大でした~

 

悪城の壁と呼ばれるほどの絶壁があったりでほんとすごかったです~

 

もっと時間があったら本当はダムも見に行きたかった(≧v≦*)

 

滝の下はすごいしぶきでマイナスイオンでまくりでしたw

 


 
とっても疲れたけど、こうやって1日ぶらっとお出かけできて
 
とっても気分快調でした

あsdfghjk
 
 
                
 
くぅたnはとっても優しくって時に男らしくて真っ直ぐで素直で
ノブsに負けず劣らずのいい人ですw
 

 

 
あたしもう変体の域こえてますか??
くぅたnもとっても喜んでいるではないですかぁ
この和んだ顔みてやってください!!

 

                 

 

最近夜になると姫狩りまくってますが

 

時にこんな余裕ぶっこいたりしてたりします~

 

 



てかペットのノンストップまで休憩です・・・・

てか・・・・彼氏がペットと浮気・・・・。゜゜(´□`*。)°゜。

 

 

でもこうやって楽しく毎日狩りができるのはみんな

おホモだちのおかげだとおもっています☆

みんなこれからもこんなばかなあたしとずっと

仲良くしてあげてくださいね

 

                 

 

後は以前くぅたんが水着写真みたいといっていたのですが

手元に写真がないのでこれで代用させていただきます



いろいろ

家の実家にはワンちゃんがいます。
ゴールデンレトリバーなのでお散歩がとっても大変ですが
お散歩大好き~でとってもかわいい(*≧∇≦)
 

 
 
 
ここんとこ・・あたし太り続けています・・高校生の時に比べると10キロ増
最高新記録更新中です・・・本当にやヴぁいです

 
出かけたときにとったんだけど足なんてとても見せられません・・・
あーーーー絶対痩せるぞぉ><(これ何回誓った?w)
 
 
ここで気を取り直してピアスの話しです。
 
昔は右に3こ左に2個あけてましたが今は左右で1個ずつに
 
埋めました。昔空いてたとこがくぼんでますw
 
写真に矢印書いときました
 
 
 

 

 


 

ピアスのこととはまったく関係ありませんがあたし耳たぶがとっても小さいです

 

耳たぶが厚くて大きいとお金持ちになれるなんて

 

迷信絶対に信じません!!!!

プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
