<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
秋ですね☆

復活?ってわけではないのですがブログ更新です

 

だいぶ良くなってきましたがまだ仕事を再開出来るまで

 

回復していないのでゆっくりした毎日を送ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオも5ヶ月になって元気いっぱい・・・・いや・・・・やんちゃすぎです

 

 

体重も1.5キロとなって(何かでかくないか???

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

暇な時間を利用してレオのモコモコひつじの服を作りました

 

これで冬も乗り切れるかなァ

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月の初めに飛騨高山に行ってきましたぁ

 

やっぱ山ってなごむぅ~高山の古い町並みもいいですよね

 

串に刺さった飛騨牛をたべたんだけど まじでやばかった

 

レオも匂いだけ嗅いで狂ったようになってましたw

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ちゃんとレオも抱っこしてますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと10月7日にポートメッセ名古屋でやった

 

ペット博

 

へ行ってきました

 

 

 

 

 


 

 

中ではペット販売やペット用品販売やら他イベントもあって楽しかったぁ

 

レオは超ビビりまくりでしたけどねw

久しぶりに報告

みなさんお久しぶりです

 

とはいってもずっとお休みしていたのでこのブログが更新された

 

ことに気づいてもらえるかわかりませんが、

 

まだ再開できるほど体調が回復したわけではないので

 

とりあえずの更新になります

 

 

悪性リンパ腫の疑いがあった腫れも注射針を刺して検査してもらった

結果悪性ではありませんでした。でもペットボトルさえあけられないほどの手のむくみと舌にカビが生え普通ならすぐに治るのに一向に治らない、

熱も下がらない、そういった症状から免疫力が落ちる病気、膠原病では

ないか(知らない人のために膠原病とは色々ありますが一般的に

知られているのはリウマチや膠原病の中でも重症なものはエイズなど

があります)とのことで検査してもらいました。でも検査結果は異常なし

ということで今はリンパ節の腫れが引く薬と舌が治るまで経過を

見ながら療養中です。心配してもらってるみなさまなんとか生きてますので今のところは心配ないです

 

 

                

 

 

8月26日、熱が何度となく上がっては薬を飲み下げるということを

しながらも行ってきましたなんでこんなに無理してでも行ってきた

かというともう自分は来年は来れないかもとか悲観的にもなっていた

からです

去年行ったけどもう時期的に遅かったのとレオを連れてきたくて

岐阜の朴の木平まで6時間程度かけて車を走らせ行ってきました

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

レオはもう興奮ぎみでコスモスを手でぺちぺち

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・・食べちゃった( *´艸`)クスッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

レオももう4ヶ月になりました体重も1キロ超えましたよ

この頃暑くなってきた

この頃一気に暑くなってきましたね

 

家を空けるときの室内の温度も気になる・・・・

 

エアコンかけて出かけると冷えすぎてないかとかも心配です

 

28度くらいに設定してもワンルームなのですぐ冷え冷えモード

 

 

 

 

 

 

自分の体調もよくなったり悪くなったり訳わからないまま

なんとか生きてる感じですが。。。。。((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

相変わらずリンパ節の腫れは引きません><

大きくもならないので精密検査をしないまま経過を見るということに

至ってます

 

 

 

 

 

レオはそろそろ3ヶ月になりそう~で散歩に早く連れて行きたい

まだ家の中でやんちゃに遊んでます

画像をUPしたいんだけど何で??できない・・・・

 

 

 

出来るようになり次第またUPしますね☆

みんなはこの夏どこにいったかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏がやってきた?

台風が去り夏がやってきた??

 

でも微妙な天気が続きますね

 

今日東京なんかは22度とかいってたし・・・

 

まぁ暑くないほうが自分的にもイヌ的にも助かりますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲージの外ではおおちゃくに走り回り隙を見せないレオですが

 

 

 

 

 

 

 


 

 

爆睡です

すべてさらけ出し~~

そんなんじゃレオの出べそばれちゃうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近発見しました~どんな犬でもやっぱそうなのかな?

布団とか布とか好きみたいで

見つけるとすぐ遊びまくりです

 

 

 

 


 

可愛い顔してますけどこれで「がるうぅううぅ」とか言っちゃってます

すくすく

台風が近づいていますね~

 

去年は台風来ませんでしたよね?もういい大人なのに台風くると

 

なんか嬉しいんです

 

自分のことになってしまいますが体は尿管結石も無事治り

 

後はリンパ線の腫れだけになりました。検査にいったのですが

 

とっても臆病者の私は検査の結果内容を詳しく良性や悪性や広がりまで

 

わかるようにするための注射を打つのですが、その注射は一応

 

100万人に1人の確立で死亡するということもあって著名させられるんです~><

 

だから実は怖くて打たないで検査してしまったせいで細かい病状がわからず

 

経過を見るという形で今にいたります・・・・きっと腫れひかないんで

 

そのうちまた注射打って検査です

 

 

 

 

 

 

それはさておき先日彼氏を迎えに行ったときのことです~運転していたら

 

 

 

 

 


 

 

こんなにはっきり虹を見たのは何年ぶり?って感じで感動しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオをみて最近思うこと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

猫ですか??

 

 

 

 

プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
