<<04  2006/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ギルメン紹介


 

 

まずはこちら、ギルマスの 投o糸工o投 です

 

  彼は只今121レベルです

 

  とてもギルメン思いなギルマスですw

 

そして vo糸工ov があたしのキャラで萌え副マスさせて

 

  いただいております

 

  世話係の話ではとっても世話がかかるらしいですが

 

  本人一生懸命なので許してね(b'v`*)

きょうはぁ

今日は1日4姐御狩りましたぁ

 

あまりにもけたたましくってSS撮ってる暇なかったぁ

 

朝の2体はあたし一人で2キャラやりました

 

お友達が助けにきてくれたのでとっても助かりましたぁ

 

 ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

 

今度はあたしのギルドのメンバー紹介でもしまぁw

えぇ???


 

 

こ・・・これなんだかおかしい((*≧w≦)プッ!!  ノートs立ってるのに

 

椅子がでててそのまま歩いてるんですΣ(っ゚Д゚;)っ

 

何してもついてくるこの椅子はジャンプしても・・・・・・

 

                 

 

 


 

 

 魔法の椅子です

 

今日も1日1姉御達成しました。めでたしめでたしぃ

祝!120レベ記念

 
 
ギルマスが120レベに達したのでそのお祝い記念に
ランダムの整形と髪型を挑戦してみましたぁ
 
その結果・・・・・
 
 
 

 

 

 





 

 

髪はともかく・・・・整形がぁでしたぁ。゚(゚うェ´)゚。

応急処置はしましたので

でもうちのギルメンのけんsもなかなかの髪型を今もし続けています

満腹?


 

ええええ??これって親密度が976でレベルが13なんじゃぁ・・・

 

バグ?記念にSS撮ってみましたw

最近


 

以前はハンゲームにはまってましたが、ここのとこ半年近くは

 

  メイプルっていうオンラインRPGにはまっています(∩゚∀`∩)キャッ!!

 

  ここでもいろんな仲間に出会いましたぁ

 

  

タイトルなし

昔のクルホームです

ぺったぁ~んぱんださn

 これはぁ、彼氏んとこの実家のぶーちゃんです(*´▽`*)

 

 なんでも沢山食べるからぶーちゃんなんだけどこの手がかぁぃぃ(*≧▽≦)


 うぅー (*´∀`)ノ彡☆なんでこんなに動物ってかぁぃぃのぉ(∩゚∀`∩)キャッ!!

 

 いつも「かぁいぃ」って言ってると隣で「これこんな可愛い柄してても

 

 しょせん凶暴なくまなんだぞ」と言われる゙o(*´Д`*)o゙ 

 

 そんなこと言ったってかぁぃぃもんはかぁぃぃんだもん(*≧▽≦)


去年の夏

日記だぉ

今日のお題

今、みなぎる勇気を手に入れたら、まず何にチャレンジしたいですか?


ジェットコースター嫌いを克服したい

 

後バンジージャンプとかぁ

ラスカル好き(*゚Д゚)/ダー゚+。

めぐぅ

ゃちゅ様から・・・

なんかこんなのやってみてといわれたので・・・・┏○ ペコリンチョ

 

Q1 あなたは、誰ですか?

てか・・・しょっぱなからこれ??妖怪人間ですがなにか?w

 

Q2 生年月日は、何時ですか?

Σ(っ゚Д゚;)っ こ・・・・こんな質問まともに答える気ないし・・・。゚(゚うェ´)゚。

 

Q3 血液型は、何ですか?

こんなのにまじめに答えてしまう代表的A型ですぅ(*´ェ`*)ポッ

 

Q4 どんな性格ですか?

人にはよく優しいといわれるけど、なんか自分の性格のせいで損いっぱい

してきた気がする。゚(゚うェ´)゚。 後内向的とヵw

 

Q5 好きな食べ物は、何ですか?

からあげとヵ、とにかく辛いとかすちぃ(*´ェ`*)ポッ台湾ラーメンとヵ

うどんでも一味いっぱい~

 

Q6 嫌いな食べ物は、ありますか?

グレープフルーツジュース・しょうが・わさび・マスタードとかかなぁ

 

Q7 好きなTV番組は、何ですか?

お笑い系

 

Q8 好きな人は、居ますか?

いるぉ(*´ェ`*)ポッ

 

Q9 ↑の人のどこが好きですか?

ん~人とちょっと違うとこ(*´ェ`*)ポッ

その人はその人だからこそすちぃなの(*´ェ`*)ポッ

男らしいとことか優しいこと・自分のこといつもきにしてくれてるとこ(*´ェ`*)ポッ

 

Q10 あなたにライバルは、居ますか?

いるんでしょうか?それは彼に聞かないとわかりませんがw

 

Q11 『愛』ってなんだと思いますか?

相手を大事にすること、そして自分も大事にすること

お互いが大事にし合って自分自身も大事にしてれば愛かな?

でもまだわかんないやぁ・・・・むずかし

 

Q12 青春してますか~?

してるんじゃないかなぁ?苦しんで喜んで毎日くりかえし(*´ェ`*)ポッ

 

Q13 何部ですか?

はいってませんがwそんなお年じゃございませんw

 

Q14 好きな歌手の名前を、3つ以上挙げてください。

BUMP・ELT・aiko・GLAY・ラルクとヵ

 

Q15 質問の半分が終了しました

てヵ隣に居る人が半落ちしてましたw

 

Q16 まだ生きてますか?

なんとか・・・もう年ですからいつお迎えくるか(≧∀≦*)プッ!!

 

Q17 あなたの特技を、教えてください。

そんな人に教えたらもったいないからw

 

Q18 いってみたい国は、何処ですか?

友達の住んでるフランスとハイジがすんでるとこw

 

Q19 コスプレしてみたい格好は?

(´ェ゚)、;'・ 誰かにしてと言われればなんにでもなりますけど?

 

Q20 得意な早口言葉は、何ですか?

あかまきまきがみなみ・・・・Σ(っ゚Д゚;)っ

 

Q21 好きな一文字漢字は、何ですか?

掟   うそw

 

Q22 最近ハマってる事は、何ですか?

すぐでてこないから、ないってことでw

 

Q23 一日PCを、何時間してますか?

5時間くらいじゃないかなぁ

 

Q24 愛読している雑誌の名前は?

ない(*´ェ`*)ポッ

 

Q25 あなたは、変体ですか?

かなりの変体とおもわれw

 

Q26 好きな場所は、何処ですか?

高速走ってて、名古屋から東京方面に向かう途中富士のへんで見える夜景

 

Q27 好きな人に告白するとなるとラブレター派?

そんなわずらわしいことできないw

すぐ返事こないと死ぬ。゚(゚うェ´)゚。まちきれませんw

 

Q28 今、何時?

0時24分20秒・・・だから隣の人半落ちだってw

 

Q29 この質問疲れましたか?

左肩痛くなってきましたけど?Σ(っ゚Д゚;)っ

 

Q30 最後に回す人5人をあげてください

これ見て手伝ってもいいかなぁと思った方5名どーーーぞ (*´▽`*)ノシ

お題だぁ

 今日のお題

あなたが好きな人の前でしてしまった失敗エピソードは?

 


プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
