<<07  2006/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
のほほん

姫を探しているといきなりこんなことにも襲われます・・・

 

 


 

呪われまくりw呪いは本当いやです

経験値半分とかありえませんw

 

 

                 

 

 

 

ここで緊急ニュースまたはいりました。

以前紹介したうれしはずかしハレンチロボですが

またもや事件を起こしました!!!

 

 

 

 

 

 

 
またもや OH NO!!!!!!!
 
               
 
パパシュなかなか会えないけど
偶然にも回っていたらきたーーーーーーーーーーーーーーーー
 


 

パパシュもママシュもぞんびママシュも飛び跳ねた時がめっさかぁぃぃ

たまにはいいドロだしてくださいねw

ジャクムで兜でたどおぉおぉぉぉおぉおぉぉおっぉおぉおぉおぉ

毎週毎週懲りずにジャクムいってます・・・・

 

でも今回初突破いたしましたぁ!

 

しかも飛び入り参加でw

 


すごいですぅ~DKがいっぱい前にいるので3連くらいに出てるのがかっこいい!

 

そして!突破、初のドロップはなんと兜とスカドラとパルチとチラニュム~

 


そして何だか変な儀式が始まりましたw

でた兜をみんな交代で被ってみましたぁ

 


 

なんか変なの後ろで光ってますけどwうけw

 

まぁあたしはまともですね、たぶん・・・

 

 



この人贅沢ですよ~パルチまで装備させてもらってますw

 

                 

 

@おまけでこの前イベント開かれたときにGMみかけたのでssとってみました。

なかなか落ちてこなくって最終的には重すぎてサバ落ちしたようですw

てかGMがそんなへぼぃPCつかっててメイポ大丈夫ですか?w

 


毎日メイポ・連休もメイポ

 

つい先日みんなで髪のランダムをやってみましたぁ
最初にあたしがやったんだけど・・・・節子みたいやないかぁあぁっぁぁぁ!!
そしてノブたnやったら学生カット
なんで似合ってる?妙に似合ってない???
彼氏も勢いでやってみたらなんと同じ学生カットに!!
みんなもっとボケてよw


 

                 

 

その後ギル員の銀sがきて何故か強化しようという流れに・・・・・

 


?回目30成功⇒?回目30成功!!!! この時点でおぉぉおぉ~っとドキドキ

 

?回目は30失敗でも闇らず(*´ェ`*)ポッ  ?回目30成功!!!

 

?回目60成功~  ?回目60変化なし・・・・

 

これでは面白くないと、勇気を出して30を貼ることに!!!

 

 
みんな張り付くように結果を待ってます・・・
人の強化って本当見てると面白いです
まじで人事ですね~本人はもう心臓飛び出そうなのに

 

結果は~闇にもならず変化もせず~それでも106の青雲ができましたw

 

                 

 

姫を一生懸命狩っていても突如天狗が沸いて狩れなくなることしばしば・・・・

 

そんなときは、暇つぶしにビシャったりします。

 


 
ぅ~たnとノブs共に4人で行ったのですが
ん?
ん?
どうしたんですか?
ものの数秒で彼氏逝きました(*¬ェ¬*)
 
まぁ人にそんなこと言っておきながらも・・・・

 

 



はい、チ~ン・・・・・・今まであたし1回しかクリアしたことないです;;

 


それでもみんながあたしの仇をうってくれました

 

 


てかこれいつも思うんだけどなんですか?

売っても1メルにしかならないんですけど!!!!!

キモイから並べないでください!!

 

                

 

次回の予告はジャクムで兜でたどぉおぉおおぉぉおっぉーーーーーー

の巻きです。

なんとなくぅ~

この頃のネタはたくさんあるのですが

 

とりあえず今日はこっちから~

 

この前久しぶりにプリクラとりにいきますたぁ~

 

 

 
久々だったのでるんるんですw

 

彼氏がとっても傑作なプリつくったのでそれも載せておきます

 


まじめにきもぃです

 

今日は暑かったのでわらびぃ~もつぃを作ってみましたぁ~

 



これで涼んでいただけましたか?

 

おまけでちょっと冒険・・・・

 

 
ふんふん=3 ふんふん=3  って聞こえてきますね~
まったく歯がたたなかったです テヘ

あsdfghjk
 
 
                
 
くぅたnはとっても優しくって時に男らしくて真っ直ぐで素直で
ノブsに負けず劣らずのいい人ですw
 

 

 
あたしもう変体の域こえてますか??
くぅたnもとっても喜んでいるではないですかぁ
この和んだ顔みてやってください!!

 

                 

 

最近夜になると姫狩りまくってますが

 

時にこんな余裕ぶっこいたりしてたりします~

 

 



てかペットのノンストップまで休憩です・・・・

てか・・・・彼氏がペットと浮気・・・・。゜゜(´□`*。)°゜。

 

 

でもこうやって楽しく毎日狩りができるのはみんな

おホモだちのおかげだとおもっています☆

みんなこれからもこんなばかなあたしとずっと

仲良くしてあげてくださいね

 

                 

 

後は以前くぅたんが水着写真みたいといっていたのですが

手元に写真がないのでこれで代用させていただきます



・・・

icon 今日のお題

カシミアの絨毯や赤ちゃんのほっぺたなど、あなたが触ってみたい!と思うものは何ですか?


そんなぁ~

 

ぴーーーーーーーーー

 

です。

テンションさがるねw

昨日に引き続き、

 

楽しい日記の時間がやってきましたね~。

 

いや~もう楽しさ最高じゃないですか?

 

んじゃ今日のできごとぉぉぉぉぉ

 

 

今日も姫を狩ると言うことでめぐと二人で天狗狩りましたb

 

もう慣れたので一回も死なずにソロで天狗たおせますね

 

めぐは姫集めてる時に死にますがwwwww

 

必死に天狗狩ってたのでssはないです

 

天狗狩り終わった後、ノッブsを招いて姫カリカリ・・・・

 

 

カリカリ・・・・

 

 

 

 

 

カリカリ・・・

 

9時になり俺は姫終了。

 

めぐは続行w

めぐも10時にはやめました。

 

来週は盆休みなのでノッブsと姫にこもります!!!!

めぐも一緒にこもろうね

 

話は変わって・・・

 

今日の話題度NO.1

 

 

 

そうです。

 

スカドラです。

 

スカドラ強化を振り返ってみましょう。

 

 

まず1つ目。

 

めぐと二人で姐御やっていた当時、100匹は狩ったでしょうか・・・。

 

スカドラ攻撃44(標準+2)がドロ!!!

 

ちょっと興奮気味でしたw

 

DEX足りなかったので翔太にDEXタオルを借りて応接間でペタリ・・・

 

目標、攻撃60↑だったのでもちろん30%貼りました。

 

・・・

 

あのぉスカドラ・・・・

 

どこいったんですか!!!???

 

はい姐御のもとに帰りました。

 

 

そして二つ目。

 

次のスカドラはPT組んで狩ってたときにでたものです。

 

露天でだしていたんですが中々売れませんでした。

 

そのスカドラを自分の取り分引いて36mで購入

 

このスカドラも攻撃44の良品でした。

 

ここでもDEXたりないので翔太にアイゼン借りて秘密の場所で30%をペタリ・・・

 

・・・

 

ちょっとあのぉ・・・

 

えっとなんていえば・・・

 

またまた姐御のもとに帰っていきました

 

 

そして本日強化した3つ目。

 

これもPT組んで狩った時にでたものです。

 

スカドラ攻撃40(標準-2)でした。

 

めぐと俺の取り分引いて10mで購入。

 

スカドラ装備する為に残しておいたステータス2をDEXに振ってDEX130にして・・・

 

もうどうにでもなれ!

 

見たいな感じで30%ペタリ・・・

 



ちょっと!!!!
 
ネクソンs
 
勘弁してくださいよ
 
てな感じでしたね。
 
そしてもう1枚30%購入。
 
ペタリ・・・・
 
 
 
 
 
あのぉ・・・
 
 
ちょっと質問いいですか?
 
スカドラには30%宿らないものなんですか?
 
 
 
てな感じです・・・orz
 
スカドラ強化で60m以上飛んで行きました。
 
ぽぷら鯖のスカドラを3つほど消したのはこの俺ですw
 
もう当分強化には手ださずにお金ためようかと思いましたね。
 
めぐごめんなさい
 
がんばってためたお金。。。
 
なくなっちゃいましたwwwwww
 
こんな感じでなんか気分は冴えません。
 
 
 
が!
 
 
 
なんと@5レベルほどあげればぽぷら鯖TOP10じゃないですか!!!
 
来週中にランクインしてみせますよb
 
 
 
こんな感じで今日はちょっと悲しかったですね。
 
 
今日はここまです!!
 
 
んじゃまた。
 
 
今日の一言
 
 
強化は程ほどに
 
ノシ
 
 
 
 
 
本日のメイポ日記ぃぃぃぃぃぃぃ。ぱらりらぱらりら

はいどうも。

 

またまた登場。

 

はい~みんなで~

 

こ・ん・ば・ん・は~

 

はいつまらない出だしですいません。

 

めぐに代わって書いときます

 

ネタがあれば書くと言ってました・・・・・

 

 

 

が、

 

特にネタはありませんwwwww

 

この前のビシャス↓

 

ジャクム終わった後におっさnにビシャスいこうと誘われたので仕方なくいきました(嘘

PTは  俺、ノンストップs、めぐ

でした・・・・

 

が!!!!

 

しょっぱなで、

 

め、め、め、めぐがぁ~

 

スキル解除くらってるのに気づかず、ビシャスに特攻!!!!

 

もちろんお墓です。

 

残った二人で軽くビシャスをいたぶってやりましたw

 

ノンストップs・・・ミス

 

ノッブsまたいこうねb

 

 

はいここでノッブsがなぜノンストップsと呼ばれるか教えてさしあげましょう。

 

ノッブsのペットの名前がですね~俺が命名したんですが、

 

ノンストップ下痢

 

という名前なのです。

 

 

 

 

 

 

はい今コレ見てるあなた・・・

 

それだけではありませんよ。

 

ノッブsすごいんです。

 

10何時間飯もくわずひたすら姫を狩り続けるという荒業を持っています。

 

ノンストップというのは↑の二つの理由からですねw

 

 

続いてお友達の紹介です。

 

 


彼の名は・・・

 

ちょぎ!!!!!

 

なぜちょぎかと言うと・・・忘れましたwwwwww

 

彼がちょぎと言う謎な言葉を言ったのでみんなからちょぎと呼ばれるようになってしまいましたw

 

続いてのお友達↓

 


元ギルメン、窪塚君です。

彼は、ある理由でギルドを抜けました。

ちょっと会わないうちになんと126レベ・・・

 

あなた!!!!

 

ちょっと!!!!

 

廃人じゃないですか!!!!

 

てな感じでかなりのハイペースでレベルあがってますw

 

またギルド戻ってくるのを待ってます

 

 

 

 

そして・・・

 

ssは取り忘れましたが、

 

150レベ!!!!

 

になりましたb

 

めぐのおかげですねw

 

好きです・・・えwrthjrsjhぽげtjzぽj

 

更に・・・ssないですが・・・。

 

スカドラ2個目闇いきました

 

なんで俺はこんなに強化運ないんでしょうか?w

 

めげずにスカドラ3個目強化いく予定です。

 

 

眠いのでここまでで許してください

 

おやすみなさいませ~

 

ノシ

まずは・・・

うちのギル員のしょうたくんが8月6日をもって

 

お亡くなり・・・(’

 

間違えたw

 

誕生日を迎えたということで お祝いしてみました

 

これからもメイポとともにすくすく育っていってください

 

続いて

 

ただいま事件がはいってまいりましたのでそちらのほう

お伝えいたします。

 

メイプル応接間にて大変なことが起こりました。

 

パンダがノンストップ下痢と言う(彼氏が命名したことは内緒です)ロボットに

お○されています・・・・

 


 
OH NO!!!!!!!!!

 

続いてはかわいそうなペットをフリマで見かけたのでssとりました。

ペットだけがいつまでも画面に残っているんです;;

飼い主さんいなのに・・・

 



 

にゃんこかわいいですぅ(*≧∇≦)

おホモだち

ぉホモだちの紹介です

 

ノッブsです

 

彼はとってもいぃ人らしいので人気度が900ぐらいあってそれを上げさせられた

 

一人でもあるわたくしです

 

かれの通常時のアバですが・・・・
なにゃかんやで結構好きですこのアバ
 

 

 



 

ゾンビみたいな肌の色しているのになんでノッブsにはヒールがきかないんでしょうか??

当てても当てても全然ぴちぴち元気で死にません

 

ジャクムいってきましたが身包みはがされてこの有様・・・・
てか左のかまもった人めっさ怪しい・・・・!!!

 

髭仲間になっていただいたところで
髭仲間祝いとして(勝手にきめるなっ)
ビシャスへ向かいました

 

やヴぁすぎるノッブsに終始ブタも興奮気味です

 

この後のビシャスのssをたくさん撮るつもりでしたが・・・

ばかプリが即死のせいで(・・・・・ああ、あたしかw)

とれませんでした!!!でもさすがですね~彼氏とノッブsの2人だけで

倒したとさぁ~めでたし!!めでたし???

すみません次回から頑張ります;;

ノッブsこれからもこんなうちんら仲良くしてね


ギル員紹介

ギル員の紹介です

 

まずはエンジュさん

 

高校生なので?今は夏休みってこともあって夜中が

 

出没をよくするようです

 

今は弓使いの21レベル。2次転職が楽しみです

 


ここで問題ですwエンジュさんはどれでしょう???

ss撮りに行ったら同じくらいのレベルの弓使いでグル組んで狩っていたので

面白かったです

 

もう一人、反タミさんです中学生ですがいろなな発想をもってますw

 


彼はお話がとっても好きなのか、それとも沈黙が嫌いなのか

 

よく話してくれます

 

ソードマン45レベルですが、サブでクレもやってます。

これくらいのレベルが一番レベルあげにくいころかなぁ?

もうちょっとでうまうまのゾンビに行けるのでがんばれ~~~~

 

そしてもう一人~これは自分のサブです

いずれメインになると思われますが・・・・・

やっとのことで3次になったので記念撮影してみましたぁ

 


くまさんに食べられかけているめぇたnです

みんなにあたたかく見守られながら??のレベルUPでレッドやしょたぁも

叫んでくれて感動でした・・・・が、ssとれなかったです

でも気持ちは心に残っているのでこれからもみんなよろしくです(*´▽`*)ノ゛

 


めぇたnこの寒さの中タオル1枚で頑張っていますw

☆;:*:;☆;:*:;☆ぉめでとぉ☆;:*:;☆;:*:;☆

くぅたnがついに120レベ言ったのでお祝いに叫んでみましたぁ

 

本人お風呂に入ってて見ていなかったようなので

 

貼り付けときます

 


 

さすがくぅたn人気者ですねぇ~あたしは誰も叫んでくれません。゜゜(´□`*。)°゜。

 

それにしても130まで@少し!がんばw

はい注目!

はい。

はい。

はい注目。

 

今日はめぐに代わって・・・俺が書いてみる。

 

今日もギルクエいってまいりました。

1段階目・・・2PCで楽々クリアw

2段階目・・・もう慣れたw↓がその時のssです


槍置いた時のssですが・・・まじでかっこいい!!!!!!

何回見てもいいですね

 

そして3段階目・・・ない脳みそフル回転でがんばってクリア

 

 

そして問題の4段階目・・・

 

この前4段階目やったんですが、MAP入った瞬間に落ちるという荒業を見せましたwww

で今回の4段階目・・・またMAP入った瞬間落ちましたwwwww

ほかの人ははいれるのになぜ俺だけはいれないのか意味不ですが?w

 

これこそ

 

☆ネクソンマジック☆!!!!!!!!!

 

ちなみにめぐもMAP入ると落ちます

何かわかる方いたらコメントよろ!!!!

 

で何回かやったけど誰か落ちたり、俺とめぐが意味不な落ち方したりで結局4段階

で終了。

最後はみんなで記念撮影↓


翔太整形きもいですwwwwww

 

 

 

ギルクエ終わってからくぅーが@ちょっとで120レベってことでお手伝いに行くことに

なぜかくぅーは金融で狩っている・・・。

そこで俺は・・・くぅーの為に武器庫を探す。

探すこと7CH目・・・・

空いてた!!!!!!!

 

てなわけでくぅー呼んで狩り狩り

さすがに147レベにもなると火ブルのまずいことまずいこと・・・

途中でめぐプリよんでお手伝い

 


3人ともサクチケ切れてましたがなんとかくぅーレベうp

 

くぅーおめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

てな感じですw

めぐとけんs(元ギルメン。プリ152レベ)が叫んでたんですがくぅーは、

レベうp後速攻風呂に・・・・

拡声器見逃したみたいですwww

一応ss撮ってあるので拡声器のssはまた後日でb

 

 

 

はい。

今日はここまでw

めぐに変わって俺が書いてみましたが、

自分的な感想めぐよりおもしろいかとb

 

時間が時間なのでそろそろおわりですww

 

んじゃまた会う日までw

 

See

 

you

 

again

 

 

ノシ

むぅ

メンテの間って暇ですね~これでどんだけ自分がメイポ漬けなのかわかります(*≧m≦)

 

ギル員のくぅたnがいつも強化の書のことでわかんないといっていたので

 

それを載せておきますね

 

これが成功だぉ

 

 


 

きれいなもみじがふわっとでます

 

今まで何百mつかってきたことか・・・・毎回成功してほしいなぁ(〃´o`)=3

今日は記念日

今日は記念日でしたぁ

 

何の記念日かはご想像におまかせするとして

 

今日は日常のことを久しぶりに書いてみます

 

下の写真はあたしがいつもお世話になっている体をマッサージする(’

 

ぁ、違ったぁ~体を洗うわんちゃんです

 

 


 

いつもこうやって使ってない時はおねんねして待ってますぅ

 

ぅーーーん かぁぃぃ><

                           

 

後は日常のそれぞれの紹介でまずは彼氏です

 

 

 
ロン毛です
これおもいっきしたまむし姫かってますねぇ~

 

                          

 

まぁ後の写真を見ていただければわかりますが・・・何度も言うようですが

 

わたくし、ここ最近太りましたので全身写真は控えさせていただきたく

 

思います  エヘ★

 



 

次回はメイプルのギル員の紹介行きたいと思いますので、載せてよぉエロ福マス~

 

というお方はあたしに直接内緒くださいwすぐ飛んで行きます キャハ

 

 

プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
