<<12  2007/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
え・・・・・

パッチが終わってドラゴンの泣き声も手に入ったのでクエやりにいこううううううううううう

 

と、彼氏と二人ではりきっていきました

 

 

約束の品を渡すと・・・・・・・

 

 

 

 

 

Σ(´□` )

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

やヴぁいでしょこれwwwwwwwwwwwwwww

リザードマンになっちゃったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すべてアイテムをなくして奥へ進むと・・・・・・・

 

 

 


 

 

ホーンテイルのクエ話しかけたら80レベル以上の6人以上できてください

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

 

 

再度入り口に戻ってみるともう一回入りたいならまた材料集めて来いってΣ(´□` )

 

 

 

 

 

 

・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

 

 

 

 

でもいいんです・・・・

 

 

この@うれしいことがありましたw

 

あんまりにも急で思いがけないプレゼントだったのでssとり忘れて

残念だったけどお友達のもこcがカラコンくれました><

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

 

しかもなんか糸工の工の字が間違ってるかわからなかったとかで

もう一回送りなおしたおかげで2個も届いていたΣ(´□` )

 

サブでも大事に使わせてもらいます><感謝感謝

 

 


 

名前の字がややこしくてごめんちゃ><

色々~

 

この頃は投げのほうは週2回BGいくようになってて

 

そろそろジャクム兜が隆盛になるのかな・・・

 

と感じられる今日このごろ。。。。

 

 

 


 

ついちょっと前までMISSがでまくってた大親分も安定してきましたw

 

ひろりんハイジャアアアアアアンップッ!!

 

 

 

前回のサバ機器メンテで友の幼cと澪緒那cが姐御狩ってたので

 

一緒に姐御かりました~~~~~

 

この頃姫に篭るのやめたから一緒に狩りができなくて

 

さみしかったとこでしたw

 

また狩ろうね

 

 

 


 

澪緒那cの火力の強いこと強いこと!!!

 

先が楽しみですw

 

 

                

 

 

姐御待ちで暇な時の過ごし方?

 

 

 

 


一人だとほんと寂しいですね

☆ギル員紹介☆

 

 

本日はギル員紹介から始めていきまぁああっす

 

 

彼がギルドにはいったのはギルクエがきっかけです

ギルクエが追加されてクエをやりたいって時に

30以下のギル員がいなかったので

フリマにスカウトしに行ったのが彼との運命の出会いでしたw

 

 

 


 

2007年1月21日現在77レベルDKです

 

ゴンcもっとペットと触れ合いましょうwww

 

 

 

 


 

 

ゴンcの紹介

 

メイポを始めたきっかけは? 

   オンラインゲームを探しててメイポを聞いたから

 

血液型

   0っすw

 

好きな狩場は?

   友と仲良く狩れればどこでもw

 

今までで最高のドロは?

   墓w

 

メイポやってて楽しい時

   仲良く話しをしている時

 

メイポをしてて悲しかった時

   引退とかかな~・・・

 

お年は???

   13です・・・

 

好きな食べ物は?

   お肉b

 

DKになった理由は?

   いろいろ見てて有名でカッコヨカッタから

 

ゴンcは優しくて礼儀正しいいい子です

 

これからもずっと。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

 

 

 

 

 


ついでに紹介ですが・・・・・

3rd???てか3rdらしきものはいっぱいいますがwww

その中でもこのキャラが1月14日に斬りになりました

1月21日現在35レベルでっす

突然・・・・・・・・・

 

今日いつものように狩りをしておりました。

 

とっても突然な出来事でもありました。

 

今まで友達は少なくてそんなことなかったから余計に悲しいけど

 

友達の中でもとっても仲良くしていた人が

 

「今日で引退します」

 

といいました。

 

 

 

 

 

 

彼とはいつだったか急激に仲良くなっていった覚えがあります。

 

優しくて面白い人でした。

 

ジャクムやった後に彼氏と3人でビシャスいくか~~~~

 

とか、彼がニートになっていたときも姉御一緒したり

 

彼氏が初めてフレリンつけたのも彼でした。

 

いつもいつも姫一緒に懲りもせず狩りつづけました。

 

まだ最近まで一緒に狩りを楽しんでいたのに・・・・・

 

ずっとこのまま一緒に上を目指していくつもりだったのに・・・・

 

 

 

 

悲しい反面なんかそんなはずないって信じられないってのが先にたって

 

一時的に萎えてるだけじゃないかな?とか

 

またすぐきっと戻ってくるって  

 

希望というか諦めたくないって気持ちのが大きいのが正直な気持ちです。

 

 

 

 

 

誰でもいつかはくるだろう引退。。。。。

 

でも突然すぎる、なんで今なのか・・・・

 

またビシャスいこうよ

 

金魚まわろう

 

帰ってくるの待ってます

ちょっと遅めのあけおめ

 

A Happy New Year!!

 

はぁい 遅いことは気にしないで今年も

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

 

新年明けて早々姫してたら・・・・

 

 


 

こんな危険な場所をかいくぐって☆くん登場

 

                

 

姫ばっか狩ってると萎えるのでちょこちょこジャクム腕を1RTでいきますw

 

 


 

 

 




 

これ2回とも突破できたあああああああああ

腕なら1PTでも余裕ですw

腕いろんな人と行きたい+。ο・;+( *´艸`)

 

                

1月4日きましたぁ

 

GMさんみえませんw

 

 


お年玉くれえええええええヽ(`益´)ノ 上のGMっての綺麗でいいなぁ(*´エ`*)ポッ

 

その@何かないかと期待していたら・・・・

 

きたあああああああヽ・ε・ゝ

 

 


 

ホーンテイルきたあああああああああああああああああ

 

真ん中に1体右に1体いたけど真ん中だけにしときました~

 

だって経験値しょぼいwwwwww

 

ゲージがみえるのはいいけど

 

でも操り人形みたく操られるのは怖いヽ(`益´)ノ

 

                

 

残りは一番新しいパッチで行った台湾と中国だったけど

 

敵よわっ!

 

てなわけで唯一楽しかった屋台クエ

 

 


なんか火(新しいシュリ)もだすという噂ですが。。。。。乗ってるのうなぎ?!

 

 

 

 

 

後こんないい景色の所ありました

 

 


 

カポリン相手といってみてはどうでしょうか?

 

 

 

PS・・・・・・・・・・・・

 

 

このにわとり

 

やヴぁくない??Σ(´□` )

 

 


 

えろそう~~~あ ミス えらそおおおお!!

 

それとにゃもたn復帰ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
