<<06  2007/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
夏がやってきた?

台風が去り夏がやってきた??

 

でも微妙な天気が続きますね

 

今日東京なんかは22度とかいってたし・・・

 

まぁ暑くないほうが自分的にもイヌ的にも助かりますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲージの外ではおおちゃくに走り回り隙を見せないレオですが

 

 

 

 

 

 

 


 

 

爆睡です

すべてさらけ出し~~

そんなんじゃレオの出べそばれちゃうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近発見しました~どんな犬でもやっぱそうなのかな?

布団とか布とか好きみたいで

見つけるとすぐ遊びまくりです

 

 

 

 


 

可愛い顔してますけどこれで「がるうぅううぅ」とか言っちゃってます

すくすく

台風が近づいていますね~

 

去年は台風来ませんでしたよね?もういい大人なのに台風くると

 

なんか嬉しいんです

 

自分のことになってしまいますが体は尿管結石も無事治り

 

後はリンパ線の腫れだけになりました。検査にいったのですが

 

とっても臆病者の私は検査の結果内容を詳しく良性や悪性や広がりまで

 

わかるようにするための注射を打つのですが、その注射は一応

 

100万人に1人の確立で死亡するということもあって著名させられるんです~><

 

だから実は怖くて打たないで検査してしまったせいで細かい病状がわからず

 

経過を見るという形で今にいたります・・・・きっと腫れひかないんで

 

そのうちまた注射打って検査です

 

 

 

 

 

 

それはさておき先日彼氏を迎えに行ったときのことです~運転していたら

 

 

 

 

 


 

 

こんなにはっきり虹を見たのは何年ぶり?って感じで感動しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオをみて最近思うこと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

猫ですか??

 

 

 

 

蒸し暑い日々
洗濯物は乾かない、蒸し暑い、寝苦しい

 

いやな日々が続きますね

 

 

 

今日も最近お決まりの遊ぼうのおねだりがあったので

 

 

 

 
こうやって「くぅうん」ってなくんです

 

 

 

かわいいなぁって思って昨日買ってきたおもちゃを見せたとたん

 

 

 

 

 

 

 



 

 

れお!!すごい顔になってるってば川;゚;Д;゚;川

 

でもおもちゃほしさに必死なんです・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


 

おもちゃを手に入れたレオ、かわいいから眺めてるだけじゃ物足りない・・・・

 

 

 

 

ちょっと触らせて~~~~~ね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

レオぉおぉ

 

違うんだってばぁなでなでしようとしただけだよぉ

かみかみ

まずは自分のことから~

 

今日病院にいってきました。

 

ここ2ヶ月で胃ポリープに加え尿管結石を患っていましたが

 

2週間リンパ線の腫れが引かなかったんです。

 

医者には大きくなったら心配ですね~って言われてたんだけど

 

昨日今日の熱・・・リンパ線が更に大きくなってしまいました;

 

そのことをお医者さんに言ったら市民病院に行って見てもらう様に

 

紹介状まで出され・・・・腫瘍が出来てるかもしれないとのことです;;

 

なんでこんな連続で病気になるんだろ・・・・

 

私が中学のころ親戚の20歳くらいのお姉さんが同じとこが腫れて

 

それは癌だったんです><そのお姉さんは手術して抗がん剤も打ち髪の毛も

 

全部抜けてしまったそうです・・・・

 

ここからは明るい話ですがそのお姉さんは再発もなく今でも元気な3人の子供に

 

囲まれて生きてますけどw

 

あたしも前向きにいきたいです。。。。と言いながらもとても臆病で怖がりなめぐです;;

 

                  

 

 

さてここからはワンちゃんの話~~~

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

まだ生後2ヶ月程度のレオは今体重が560gくらい。。。

 

 

今日で家にきて3日目ですがまだなれないせいか

ご飯を通常食べる量の3分の1しか食べません

 

 

普通なら昼間仕事に出かけているのでそんな間が心配でなりません

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

つれてきたばかりの頃はあんまり私たちにも無関心でしたが昨日一昨日とふれあい

 

 

小屋から離れると甘えるようになりました

 

 

 

 


 

 

ひょええええええ かわええええええってさわりに行くんですが

 

歯がかゆいんでしょうね・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

こんな小さい頃からでもしつけで怒ったほうがいいのでしょうか><

プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
