<<12  2008/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
タイトルなし

 

 

ちょっとサブで狩ってた時の出来事。。。。

 

ある人のことなんだけどこの人町でもみかけたことがあったんですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

町でもずっとこれなんです。ず~~~~っと伏せてるんです!!

 

新種のマクロか??とか思いながらも孤独に狩りを続けていたら

 

 

 

 

 

 

 


 

 

彼女きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもご飯いってた~とかいってるしw

言いながら伏せしてるしwwwwwww

 

 

 

まぁいいやと無視して狩ってると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

どうやら彼女が邪魔??らしくグル狩りとか大ウソこいてましたw

グル組んでませんけど・・・・・

 

と言いたかったのですが

そこは男女の難しい問題に触れてはいけないと・・・

 

そっとしておきました^^

 

 

 

 

 

 

                

 

 

 

最近友達がちょこちょこ狩りに誘ってくれるので

 

とっても楽しいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

 

 

 

先日ぱとsがビシャスに誘ってくれました☆

 

 

 


 

 

 

集合場所にいくと・・・・グルにDKいないこと発覚!!

このままでは爆死間違いなし壁|д゚)ハ!

 

 

でもパトsの一言に笑いましたwwwww

 

かなりスリリングですおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

                  

 

ひろりんとみおなcもさそってくれたお

 

 

 

 

 


 

 

投げ三段狩りソロに比べてうっまうまでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のぶちんが120達成したので~~~~~

 

タイラスクエしにいくということで・・・・・

 

ギルの桃cと私はSB目的で参加させてもらいましたキャ[o゚∀゚o]

ごちぃも一緒にいきました☆

お手伝いで参加なんて優しいですね(・∀・)♪+.゚

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 


 

 

 

いかれた天才・・・・・・誰のことでしょう???

自分のことを天才児だといっていたDくんのことでしょうか・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメ返し

 

 

ビィセc⇒みんなで狩りすると楽しいからまさおくんでも誘って

狩りしおうね~~~☆てか誰でもなつく雑種・・・・

すばらしい調教ぶりですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

ゴンc⇒いつでも暇ならおいでおいで~~~

話だけでもおk(,,゚Д゚)∩

 

パトs⇒是非生のっぶみてあげてくださいw

うちのレオ彡キャラもアバリニューアルしました!!

 

まさおくん⇒どこがのっぽなんでしょうかね(*´д`*)ハァハァ

生は格別ですおおおお

のぶちん復帰

のぶおさんが

 

 

のぶおさんが帰ってきた!!

 

 

昔1○時間ぶっつづけ姫狩りを一緒に何度もしたり

いつも一緒だったのぶおさんが帰ってくるということは

とても嬉しいことだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ので

 

 

 

 

 

 

 

 

ランダムおくっちゃいました+。ο・;+( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

 

 


 

 

 

 

変な髪ばかりのショーワにしてよかった><という結果になりました

どっかいいとこのぼっちゃまみたいですwwww

 

 

 

あまりにウケたのでビィセcも呼びました

 

 

 

 


 

 

てかみんなおかしいですお!!

きっとまともなのはあたしだけです。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくだからと整形まですることになりました・・・・

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

・・・・まさにビィセcの顔そのものっていう展開でしたが・・・・

 

でもごちぃと兄弟みたいに仕上がってよかったです+。ο・;+( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

コメ返し

 

ゴンc⇒羨ましがられるほどのものでもないおw

今思ったんだけどゴンcってあれからあたしが居ない間に

何レベになった???

 

 

まさおくん⇒コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

あの表現は愛情の裏返しなのでしょうか・・・・

それと100おめwなかなかの廃ぶりですw

 

ビィセc⇒熱くないぉ~ビィセcとこのが羨ましいくらいあつあつ

゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

てかぽちたまのまさおwwww

犬をかっていたのですねビィセc

今度一緒に狩りしたぃのん☆

タイトルなし

ある晩のこと

 

一人で淡々と卵を狩っていると・・・・・

 

 

 

 

 

予告どおり?????横がやってきた

 

 

 

 


 

 

下の段でも軽々と狩れる弓っていいなぁ・・・・

何かかっこええじゃないか・・・・(*¬ェ¬*)

 

 

 

 


 

 

羽みたいんのかっこええ・・・・・

弓やろうかなぁ

 

 

少しの間だったけど横られて楽しかった゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

今度はドロ勝負でもしようか???

 

 

 

                 

 

 

 

SDTくぅたnと狩りをしましたぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

くぅたnのペット昔名づけた「めぐ襲いたい」から

いつの間にか?変更されていました

 

 

 

 

 

あたしのペットの名前募集してるので

みんな意見。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

 

 

                

 

 

 

 

 

バイトへ行くと言って夜くると言い残し落ちただぁりん

結局サドンをやっているっぽく来ませんでした。

 

 

そしてまた次の日・・・・

 

 

 

狩りも終了~~~~

 

 

あぁ・・・やることないなぁ・・・・・

 

 

 

時間的にもうだぁりん今日もきそうにないわ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おし

 

 

 

 

 

 

 

 

友達んとこ遊びに行こう~♪

 

 

 

 

 

 

こんな淋しいときに発見してしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

密会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

私が淋しがっているとまさぉむすびくんがだぁりんにメールしてあげようか?と

言ってくれましたが・・・・・・・だありんもリアで色々あるのです

ここは我慢です><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だぁりんはいつもつれない

 

 

 

 

 

 

 


 

いつもこんな感じですぉ

まじめに愛してるだなんて滅多に言いません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 


 

 

 

まっ!まぶしいいいいぃ!!!!

生きてるっていいね

 

生きてるっていいね☆

悲しいことあってもそれは生きてる証拠

熱にうなされ両手がむくみ自分でペットボトルの蓋さえ開けれない

洗い物の時食器すらもてない・・・そうなった時

 

 

早く普通に戻りたいと切に願った

普通なことって幸せなんだ・・・・・

 

 

 

 

 

 

                 

 

 

いつもss撮るの下手だけど今回は押さえました!

中途半端は132w

 

 

 

 

 


 

 

 

夕方INしてみると・・・・

だぁりんがおっかけてきた

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ次のパッチでバレンタインクエとかはじまるかんぁとか

考えていたので・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

見事にかぶりましたw

同じこと考えてるってことは。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!ことなのかもw

でも愛は毎日あげてますお?

 

 

 

 

 

                

 

 

 

密かに育てている氷魔が50になりました

 

投げの装備揃えるのがやっとなので実はクエでもらった

 

木の葉イヤ・三度笠・銭湯のタオルそして10レベの武器

ウッドワンドw

すべて強化もせずここまできました^^

 

 

 

 

そんな話をだぁりんにすると・・・・・・

 

 

 


 

 


 

 

この二つをプレゼントしてくれました☆:*・゚(*´∀`*)ホェ:*・゚

 

 

 

 

                

 

 

 

プレゼントといえば・・・・

 

めぇぇたnにハートのついた手袋や桃ごまや白ごま

ピンクがすきだからとパラソルも・・・

マントの位置につけるくまちゃん(キュートなのぉ

 

 

全部大事にしますぉ

 

 

 

 

 

 


 

いっぱい(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

 

 

 

 

 

                 

 

 

最近レオくんは

 

 

服の中にはいってくるんです><

 

そして背中や脇やらペロペロなめまくって(*´д`*)ハァハァ

 

ズボンの後ろのとこに顔突っ込んで

 

あたしの下着をカムカムして遊んだり

 

くすぐったくってメイポできいいいぃぃぃん!!

 

さすがにその画像はこのブログが公開停止になってしまうので

載せられません (((´・ω・`)カックン…

 

 

 

 

 

コメ返し

 

 

だぁいん⇒目潰し最強!!

 

パトs⇒肩揉んでくれたら.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

あれああやって乗られると逆に動けなくって

肩こるんです・・・・・orz

 

ゴンc⇒ひ~~まな時INしてめぇぇたnに録おくってね☆

またいつかやろうよ^^

目潰しはレオじゃないおw

 

ビィセc⇒カキコ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

これからも仲良くしてね☆毒舌なの???

でも優しいから気にならないよw

タイトルなし

 

 

君を思うと胸が痛いぉ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

・・・・

ってよく見たら胸にささってんじゃん  矢がwそりゃ痛いですぉ

 

しかも


 

 

変なこと言ってますw あぁあぁ金ごまぃぃなぁ・・・

でも桃ごまのほうがもっと.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

 

 

 

 

 

1月14日祝日~

 

昔うちのギルドにドランcが160レベル達成したのでお祝いにジャクム

 

 

 


 

2PTでいったけど即BS落ちで&死者続出 ジャクムの最後は見られませんでした

 

ドランc160ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

めぐBS抜かれちゃったねついに・・・・すごぃよ

 

 

 

 

 

 

 

 

                 

 

 

夜突発のBG~

もう1年はいってないけど・・・・・・

 

 


 

 

 


 

 

色んな諸事情で1年ぶりのBS起動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死んだので町に戻ると・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

昼間ギルチャでも本人が言っていたんだけど

昼間にもROM中にこれ以上もの人数に囲まれたらしいw

 

少しの間動けませんでした(*´ エ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴンcがレオを載せてほしいとのことで・・・・・

 

 

 

 


 

ひとがメイポやってるとこうやって座椅子と肩んとこ器用に乗ってくんのw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 


 

チワワ目潰し!!

タイトルなし

気が付けば毎日メイプル漬け

 

 

まったり~まったり~狩りしてます

 

 

 

 

 



 

 

 

めぇぇたnやっと130になりましたぉ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

 

リアでも結婚したけど

 

メイポでも結婚したよ

 

 

 

優しい大事なだぁりんです

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと口から光でてるんだけどww

怪しげ~~~~~(≧v≦*)!!

 

 

 


 

金歯??口の中に何か住んでるのか??!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと昔の懐かしいss

 

よくやってましたF1

 

 

 


復帰かも?

何か病気の頃はまったく気力がなかった。

毎日38度と体の痛みでうなされて

気力までどっかいってた。

 

 

 

少し落ち着いたこの頃

無性に昔が懐かしくなってメイプルにINしたのが

 

 

始まりだった・・・・・・

 

 

知ってる人はもうすでに200に到達違うキャラをしていた

自分も病気にならなければ・・・・・

 

 

でも病気になったから見えてなかった他の何かも見えてたから

それはそれでよかったのかもしれない。

 

 

もうビショップは多分やんない。

一緒に育ってた投げのIDを売ってしまったから

これからはめぇぇたnでいきます!

 

 

とかいいながらもアイテムをプレしてくれた友達の恩返しにと・・・・・

 

 

 

 

 


 

 

 

狩りに来た事のないこんなとこまできちゃいました><しかもサクなしw

HSを一生懸命かけまくりました。

メルを稼ぐため無理な狩りをしたせいで159レベル80%だったのが55%まで落ち込み

でも5%吸わせていただきました><

 

 

 

 

あ・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真ないけどめぇぇたnお嫁にいきました(*´ェ`*)ポッ

誰のとこ???

 

 

内緒ですおw

 

 

 

 

 

 

ちょっと前おでかけしたよおおおお

 

 

 

 

 


 

 

かえでがとっても綺麗でしょでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

レオもおおきくなってやんちゃぼうずですお

 

 


 

 

 

 

プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
