<<03  2008/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
なんてこったい

今日はちょっと暗い話題から・・・・・・

 

 

先日とっても昔から仲のいい友達のパスが抜かれとんでもないことになりました;;

 

その人のことを考えると正直狩りも萎え萎えなんです・・・・

 

毎日仕事終わって帰ってきてメイポ楽しみにしていたのに

 

いきなり長い間何度も繰り返し失敗しながら作った神装備

 

めげながらもレベル上げしたキャラがデリされて

 

BGもジャクムも行く約束してたのに・・・・・

 

こんな犯罪早くなくなればいいのに。

 

早く犯人捕まってほしいし、

 

落ちこんでる友達には一人で悩んでほしくないし

 

今INしてなくってもいつでも心配してる人がいるってことわかってほしいし

 

立ち直ってほしいんだ。すぐなんて無理なのはわかてる。

 

でも元気になってね・・・

 

 

                 

 

 

 

ちょっと前にでたアバ・・・・

 

友達がつけてたんだけど・・・

 

どう?これぇwwww

 

 

 

 


 

きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃ

 

あたしも買っちゃおうかな+。ο・;+( *´艸`)

 

 

 

                

 

 

 

 

サブの氷魔でカミラの手紙ってクエをやってたのねw

 

カズアイを倒せば出てくるとか何とかってぇ

 

 

 

 

 


 

つか!!ですぎぃ!!!

 

6通もいりません(’

 

 

 

                

 

 

 

 

初体験

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

録してる人は承知のこととは思いますがうち夕方にいつも回線不安定でぶつぶつ

 

落ちるんですぅ><

 

そんな不安定の中何度も落ちながら

 

落ちそうになって消える寸前に倒したみたいで

 

経験値はいってきたああああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

武者 は つ た い け ん ☆

 

 

 

 

 

                

 

 

 

最近2回しか見てないんだけど・・・

 

情報求むぅ!!!

 

 

 

 


 

 

ハリネズミさああああああああああああん><

 

あなたどこからぅまれたんですかぁ??

 

SHOPにいなぃんですぉ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

期間限定??見落としかなんかぁたししたかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 


 

ないすぅ~はげぇ☆


 

 

 


 

 

 

このごろあったかくなってきましたね☆

 

自分の家の裏にある大きな公園に無料ドックランができたので

早速いってきましたあ

 

 

 

レオとってもビビリなので・・・・

 

 

 


 

 

 


 

 

こわいよぉおぉぉ

 

って椅子の下に入って出てきません

同じチワワのマメちゃんと少し戯れるくらいでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外は春まっさかりいいいいいい

 

 

 


 

 

 

 

 

 

                  

 

 

 

 

ゴンcがついに春休み中に100の目標達成となりましたぁ

 

やっほおおおいい

 

手伝ったかいがありましたよっ

(あ、暇だったとかそういうことじゃなくってよ 多分)

 

 

 


 

 

 

 

 

いつも無理やり引っ張りまわしてるとか噂もありますが気のせいでしょう

 

 

 

                  

 

 

この前青でんでん狩ってたんだけどCH移動したら

とんでもないバグ!!

 

これが卵だったらいいのに><

 

 

 

 


 

350時間って何日分?!

 

 

                 

 

 

 


 

 

 


 

 

やっぱ連れまわしてますかね・・・

ゴンcは18歳以下なのであたし犯罪者です^^

てへ☆

 

 

                

 

 

 

何も狩る気がしない昼下がりはこういうの回るのに限りますのん

 

 

 

 


 

 

てかおつむ弱いんで逆の変なのかけてくるのやめてください

 

綱に登ってシャドパとかかけれなくなるじゃないっすか!!

 

 

                

 

 

 

闘技場も友達と行ったり~

 

 

 



 

 


 

 

                  

 

 

 

 


 

ギルのみんなでビシャったり~

 

ああ、いいものでませんでしたよっ

 

 

                

 

 

 

 

4月11日22時

 

つなまよっがマス狩り引退のため

 

ギルド再結成となりましたぁ

 

 

 

 

 


 

 

このギル個々の個性が強いのでしょうか・・・・

 

案が出すぎちゃってですね~

 

なかなかきまりませんでしたよ・・・・

 

それでもうほとんどノリで決まりました

 

 

 

 

これからもぷぎゃーをよろしくおねがいいましまするぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 


めめめめいぽと日常

最近いろんなことあってブログ書くこと萎えてました。。。

 

 

久しぶりに昔の友達がメイポに帰ってきたこともありテンション上がった(*´ェ`*)ポッ

 

 

今日は溜まった画像あっぷぅぅぅぅ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは~超セクシー画像

 

 

みなさん驚かないでね☆

 

 

 

 

心の準備はいい??

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちきれなくて字をスルーしてスクロールしないように!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

あはん☆

 

 

 

 

 

             

 

 

3月11日伊勢神宮とおかげ横丁までお出かけにいきましたよっ

 

 

 

 

 

 

 


 

こ・・・この怪しげな置物に吸い寄せられるように近づいていって1ショットとられたのは

わたしではありませんよ 断じてあたしではありませんっ!!

 

 

 

 

 

 


 

おかげ横丁はなんかとっても和むぅ~場所でした

はんぺんが最高においちぃのでみんなも行ったら食べてみてねっ

 

旦那ははんぺんのうまさに夢にまではんぺんを見たそうで・・・

 

ってなんで夢にあたしでてこんのやぁo(`*ω*´)

 

 

 

 

 


 

はい 1升 1000円で承っております内緒よろ!しかもぃぃものお値打ちっ!!

伊勢でこんな店に遭遇するとは;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

 

 

 

 

 

                

 

 

 

そろそろですが・・・

 

大切に育ててきたレオですが弓への育成移行のため

必要時だけ起動させることになりましたっ

 

 

☆ちょっと色々狩ってみた☆

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

いずれも参加賞でしたがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜咲く~~~

 

 

 

 

こんなシーズンにいきなりですが今年暖かい日が続いていたくせに

 

いきなり

 

いきなり降った雪

 

 

でも雪は大好きですぉ(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

 


 

 

今桜が満開だから今度桜見にいってきますぅ

 

 

 

 

 

 

                

 

 

最近まったくレオくんのこと載せてなかったけど

 

久々の登場~わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

 

 

 


 

 

 

次回は帰ってきたゴンcの巻きになるかも??

プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
