<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
☆ギル員紹介☆

 

 

本日はギル員紹介から始めていきまぁああっす

 

 

彼がギルドにはいったのはギルクエがきっかけです

ギルクエが追加されてクエをやりたいって時に

30以下のギル員がいなかったので

フリマにスカウトしに行ったのが彼との運命の出会いでしたw

 

 

 


 

2007年1月21日現在77レベルDKです

 

ゴンcもっとペットと触れ合いましょうwww

 

 

 

 


 

 

ゴンcの紹介

 

メイポを始めたきっかけは? 

   オンラインゲームを探しててメイポを聞いたから

 

血液型

   0っすw

 

好きな狩場は?

   友と仲良く狩れればどこでもw

 

今までで最高のドロは?

   墓w

 

メイポやってて楽しい時

   仲良く話しをしている時

 

メイポをしてて悲しかった時

   引退とかかな~・・・

 

お年は???

   13です・・・

 

好きな食べ物は?

   お肉b

 

DKになった理由は?

   いろいろ見てて有名でカッコヨカッタから

 

ゴンcは優しくて礼儀正しいいい子です

 

これからもずっと。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

 

 

 

 

 


ついでに紹介ですが・・・・・

3rd???てか3rdらしきものはいっぱいいますがwww

その中でもこのキャラが1月14日に斬りになりました

1月21日現在35レベルでっす


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

13歳?!わかーーーーーーーーーーーーーーw
でもギルドもいろんな人が居たほうが楽しそうね~~~
サードは来週末には絶対抜かされてるなっw
俺なんかの紹介されてるぉーーーーーー!!!!
うんうん入ったのギルクエの時だったなーーw
このギルはすごく楽しくて優しい人ばかりだからいろいろ続けてこれたんだと思うYO!
こちらからもヨロシク!!!!!!
またギルクエしたいな・・・30以下でb(ぁ
ゴンsよろしぅw(ぇ
ゴンs俺とタメだわw斬り賊で運営していますw
それにしてもめぐc ssのタイミングバッチシb憧れるゎwスラッシュがうまく撮れてるw
あぁwドリーム懐かしい・・・・
パトs⇒3rdはきまぐれだからそんなにはやんないよw13歳若くて.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
ゴンc⇒サブもはいる??歓迎しますよw
アラシ⇒あらしも昔ここにいたもんねw斬りなかなか6連いくと面白いねw
久々来たら更新めっちゃされてるーw
ギル楽しそうだなぁ~おれも作ろっかなぁ・・・
ぼうずくん⇒うちのギルドにおはいりくださいませwでもぼうずくくんの好きな女が少ないです( *´艸`)クスッ♪
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
