<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
色々~

 

この頃は投げのほうは週2回BGいくようになってて

 

そろそろジャクム兜が隆盛になるのかな・・・

 

と感じられる今日このごろ。。。。

 

 

 


 

ついちょっと前までMISSがでまくってた大親分も安定してきましたw

 

ひろりんハイジャアアアアアアンップッ!!

 

 

 

前回のサバ機器メンテで友の幼cと澪緒那cが姐御狩ってたので

 

一緒に姐御かりました~~~~~

 

この頃姫に篭るのやめたから一緒に狩りができなくて

 

さみしかったとこでしたw

 

また狩ろうね

 

 

 


 

澪緒那cの火力の強いこと強いこと!!!

 

先が楽しみですw

 

 

                

 

 

姐御待ちで暇な時の過ごし方?

 

 

 

 


一人だとほんと寂しいですね


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

BGBG~~w
今のメイプルでの楽しみがジャクムとBGだけだったり・・・;w;
姉御待機中・・・おれもたまあああああああああああに同じよぉなことやる・・・(ぇ
;;)あれだよぉ・・・一人だとつまらんから敵を相手にしたくなる
俺まだ何も狩れないいいいwもっとガンガって狩り狩りします!w
あへあへ
おおおやぶんすごいね
姉御待ちのときは
真ん中へんの窓のあたりをガン見しながらD子とにらめっこしてまs
大親分すげぇ!!!!
いずれおれも参加したいなーでも遠い先だなぁ・・・・・
姉御待ち暇だよねぇ^^;おれはよくD子だけにして
ハーレムだぁ(*´ェ`*)ポッ って自己満浸ってますwwww
これも何か寂しいな・・・;w;
(*^^)v
めぐさん、こちらでははじめまして^^
姉御があんなに好きだったあたしも
硬くなったのと、
なぜなのかしら・・・
レベルも上がってきて
強化ではなく、腕の方を鍛えたいと思ったのか・・W
さいきん、無性にうまくなりたいあたしです・・・
さいきん、かぷりんしたこともあり、
かぷりん相手友と、姫に篭っていたり
固定ジャクムに週に2日参加していて
先日やっと 初撃破できたところです。
めぐさんとも いつか
ジャクムできたらいいなぁとおもう、愛ちゃでした。
では失礼します^^
ひろりn⇒ひろりんまで・・・・(*´ エ `*)ポッ
あらし⇒あらしのブログお気に入り入れたはずなのに消えてるのは何で????Σ(´□` )
にゃもちn⇒ガン見ってwまた幹部ハーレムに招待してよぉ(*´ エ `*)ポッ
ぼうずくくん⇒D子ハーレムは姉御沸いたときとってもめんどいからやめてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
愛s⇒訪問&カキコ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) またこっちから訪問させてもらいますねwもしよかったら交互してくださいw
また一緒に狩れるといな~てかいつの間にカポ??らぼらぼですなw
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
