<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ステ&装備晒し

朝からめぐに

 

ごきぶりぃいいぃぃぃぃぃいぃぃ

 

って早く起こされて寝れなくなったので仕事行く前にステと装備晒していきますwwwwwwwwww

 

最初にステータス

 

 


INTが5なのは気にせずに・・・@素DEX多いのは昔金もないし装備もへぼいしあげるしかなかったんだよおおおおおおおおおおおおヽ(`益´)ノ

まぁ時期にPアイテムつかって140ギリまで落としますよヽ・ε・ゝ

 

次は装備~

 


自分で作った自慢の篭手。標準+1の47のやつに30%3連したあと

60%○

60%○

60%△

60%△

という最後の60%2回が成功すれば攻撃70いったのに・・・ヽ(`益´)ノ

 

 


次はジャクムの兜。いたって普通ですw弾丸@4個で隆盛です+。ο・;+( *´艸`)

 

 


これも自分でつくったまぁまぁな軍手w

茶軍手安く手に入ったので70全張りしたら全部張り付いた運のいい軍手www

 

 


これも自作。なにも言うことがないwwwwwwwww

 

 

 


これも自作。桃マン5でればいいなぁってまわしたガシャで桃4ゲット!!!!

全部60%貼ったら4枚宿ったヽ・ε・ゝ

 

 


これも自作。素DEX多いのでLUK補正ついてるやつ選んでますb

 

 

これも自作。ピラテ↑強化と相性あわなくてこれしかできませんwwwwwwww
LUK21↑ほしいけど・・・誰かまじ売ってくれ+。ο・;+( *´艸`)
 
 


これも自作ですw30%成功した標準品に70%が6連したもの。

中々のできですね(*´д`*)ハァハァ

 

時間やばいんで仕事いってきまああ

今度はめぐのキャラとかサブのへっぼい装備晒すかな?w

 

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вуе вуе゜+.


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おおおwホントに装備出てるwすごいねこの装備wしかも
茶軍手に70x7もすごいしwユニコに30x3連できる勇気もすごい・・・w
友達ユニコ6個1発目で消えてるんだけどwてかホント全ての装備がすごいw
すごいしか言えないんですがw
あわわ・・・ここまですごいとはw
しかも自作ばっかwすげーーーーーええーとしかいえないのだ!
全て俺がからすれば別格!いや別次元(ぁ
(今度上げ逃げしま)
補正90ってたけぇなwwwwwwwwwww
やっぱ投sはすごいっす^^; 僕も見習って強くなっていきます!!  
やっぱ投sはすごいっす^^; 僕も見習って強くなっていきます!!  
30%3連ピラテパンツ残りUG4でけたから今度みにきてねんwお空から降ってくるものよりw
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
