<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ステ&装備変更&ホーンテイル
装備変えたのとステ振り直したからもう一回のせるよお


DEX4INT4UG5のゴルイヤに70全部%いけば

 

DEX14!!!!

 

て思って70全張りしたらしょっぱなミスw

 

(↑の前にDEX3INT5のゴルイヤ70%で1発闇でしたorz)

 

残り4回全部成功で12・・・きれかけたねwwwwwwwwww

まぁ前のよりはいいのできたからいっか

 

んで次・・・

 

 

 


AP振り直ししました

今度残りのDEX1をLUKに振ろおおおおおおおおおお

 

んで18日の日曜日友チャで。。。

 

ホーンテイルの誘いきたああああああああああああ

 

ちょうど暇だったのでいくことに・・・

 

最初わけもわからないうちにホンテイルの洞窟前に・・?

 

証票・・・糞邪魔!!!!!クエやりたかったよorz

 

んで挿入・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミス

 

突入・・・

 


 

これがホーンテイルです。

襲撃のときに一回あってるので珍しくもないですが・・・w

これジャクムで言う腕ですがこれがまた・・・

 

H

P

 

ですね。6人PTでいって25分殴って10分の1ぐらいけずっただけかな??

@ホーンテイルのレベルが160なので159レベル以下だと補正で

感じます。

そして攻撃パターンを1個公開!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


これ、テイルの角と目が光ると

 

左まで吹っ飛ばされる攻撃されます!

 

よけるにはヘイスト必須で

 

テイルが光ったら

 

真ん中のロープにつかまって一番上までいくと

 

くらいませんよ!

 

 

 

あと1/1もあるんですが

 

ジャクムの火柱みたいな感じのやつくらうと

 

1/1くらいます。

 

そのよけかたは

 

 

 

口で説明できませんwwwwwwwww

 

まぁ一つ言えるのはテイルは耐久戦って事ですね

 

1PTでも頭2個くらいはおとせるはず。。。

 

30人でいけば普通に本体戦までいけるねええ

 

今日はここまでええええ

 

 

おまけ

 

 

 

 


ひろやばっwwwwwwwwwww

 

 


初ソロビシャス撃破(ビシャスはいけたけどファントムで死んでたwww)

DTなのにドロなしwwwwwwww

 

 

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вуε вуε゜+.


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

・・)テイルいいなぁ・・・次おれもいく
桜では本体までいったらしいよぉ(人数しらないけどSS見た感じ結構な人数だったw
rdftyぐhじこlp;@「:」うちほじょkfdじょhgjhh
なにのせてんの・・・ww
おまけのフリマssちょっと吹いたwww
てか憧れの紅様があんな格好してるのみてショーーーーーック!!
ビシャス・・・もっと火力上がったら行ってみたいな・3.・
ほんているふぉおおおおおおおおおおおおおお
http://blood0202.blog95.fc2.com/
よかったらりんくしてね><
でぃすてぃにぃどぉりぃーむぅだけのビシャスとかして見たいかもo(*´д`*o)ハァハァ
うふん。あはん。
ひろりん⇒いいssでしょ??なかなかあんなひろりん見れなくってよ(*´д`*)ハァハァ
ごんc⇒彼氏のこと憧れだったなんて!!!!!!ごんcと一緒に色々狩りできるの楽しみにしてるからレベ頑張ってあげていこうね^^
めぎたn⇒リンクしといたよおおおおお よかったらあたしもリンクしてねw暇になったら遊びにいきまw
ぴょんc⇒いいねそれwwwwwいこういこう~~~~計画たてようねb
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
