<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
おひさです

みなさんお久しぶりです☆

 

何も言わずにメイポにINせずにいたけど

 

誰からも何も言われなかったので支障ないと思いつつ毎日過ごして

 

いたんだけど・・・ある友達から寂しいとのお言葉をいただき~

 

ぅん結構嬉しかったょ

 

最近の近況だけ書いておきます

 

今ちょっといろ~~~~~~~~~~~~んな深い事情のもと

 

彼氏の実家に一緒に住まわせてもらってるわけなのですが・・・・

 

お金もいれずお世話になっているため自分勝手な行動が

 

なかなかできずにいますorz

 

家の手伝いをしながら気を使いながら・・・・

 

PCも以前のようにずっとやっているわけにもいかず・・・・

 

忙しくてやる気が少々なくなってたり、人と活発に触れ合うのが

 

疲れるってのもあったり

 

最近メイポでも特に自分ってなんだろっていうのもあって

 

INしませんでした

 

昼間仕事をしているので疲れてるものもちろんあるし

 

なのでGWには少しはIN出来ると思うけど

 

仮引退状態って言ったほうが早いのかもです

 

ずっとINしないことを気にかけてくれたことが嬉しかったので

 

ご報告だけしておきますね☆

 

INしたときはまた狩りとかその他もろもろ遊んでね

 

GW過ぎたら新しいアパートに入居が決まっているので

 

INも少しは増えると思われます

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

疲れをとるのにいいかわからんけど半身浴いいらしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ああ・・・あとね、寝る前に暖めた牛乳飲むとすげぇ寝れるよww(寝坊注意だけど
**)また姫狩ろうねー
※非公開コメントできなかったらまたメイプルきたとき話すね;;
とりあえず自分の気持ちだけで動かないように慎重にしてみる
めぐちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
心配したよーー;;;ギルド抜けちゃってごめんね;;
いまは投げはくぅの作ったギルドに入ってるよー;
戦士は友のギルドに・・;
めぐc~今度遊ぼうね~♪録あいてたら録お願いできます(´・ω・`)?
めぐふぉぉぇばああああーーー
健康には気を付けてね(´;ω;`)ウッ…b
引越しの話は前から聞いてたけど大変そうだねー@@;
それでも復帰待ってるよーw
後←の写真はバンプで合ってるよw
ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
心配+寂しかったどーーーーーーーー・・・ギル抜けちまってごめんなさい<(_ _;)>
俺もくぅcのギルはいってるょーーー;;
大変そうだけど頑張ってねぇ^^b
健康第一でやってねーーーー!!!

ひさしぶり^^
元気だったらヨカッタ~☆
リアと自分の体を第一にまた引越し◯´∀`)oファイトォ♪
hy! hisa!
私も昼の仕事しんどすぎてインする時間もブログ書く時間もないw
7時からのジャクムたまに行くぐらいかな・゜・(つД`)・゜・
めぐちん新居どこなの?東海市おいでよ!
めぐはやく元気なってなぁ
まっとるでー
de
いつくるんだ
最近ひますぎるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
今日はじめて投げでジャクムいったけどFJで本体つっこんで死んだ・・・・・・_| ̄|○
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
