<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
いろんなこと

今日はいろんなこと書いてみようというか画像ともに載せてみようと思います。

 

久しぶりにお菓子つくり♪

 

 

 


 

 

おいしく出来たかは後のお楽しみ・・・・・

 

そうやってお菓子を作っている間に彼氏がご飯を作ってくれていました

 

そんでそんで~~~

 

 

ちょっと前なんだけど住んでる付近に公園があってね

そこにお散歩しながらしょうぶを見にいってきましたぁ

もち彼のお弁当つきキャ[o゚∀゚o]

 

 

 

 


 
 
きっれ~でしたよぉ☆
 
 
                
 
 
またまた近況報告ですが・・・・
 
金曜にポリープの結果を聞きにいってきました。
 
とてもネガティブな私は朝から気分が冴えなくて仕事中とうとう
 
気持ち悪くなり夕方いくはずだった病院へ
 
午前のうちにいくはめにwwwww
 
結果は良性でした(;・∀・)
 
でもねずっとリンパ線もはれっぱなしで薬飲んでても治らなくて
 
体の右が痛いって言ったら尿検査なんてやられて
 
ちょっと蛋白でてますね~
 
後酸性のおしっこですって・・・(人間は本来弱アルカリ性らしい)
 
胆石の疑いもしくは体が弱ってます。だそうで・・・
 
なかなか良くならない体調に苛立ちを覚える毎日です
 
 
そんな萎え萎えな私にもちょっと楽しみなことが
 
念願のペット購入です
 
これで少しは帰宅を早めて癒してもらおっかなぁって考える今日この頃。。。
 
思えば朝の8時から5時とか残業までやってるなんて生活したことなかった
 
そりゃあそれが普通の人にはあたりまえのことなのかもしれない
 
でも自分にとっては急だったし
 
家にずっと居て10キロも太っちゃってここ2ヶ月で4キロも一気に
 
落ちた体重・・・・無理しすぎちゃってたかなぁ~(痩せたのはよかったけどwでもまだ
 
戻るまでに6キロ・・・ww)
 
だから少し息抜きって思ってそれでも毎日仕事もして 少し量を減らしてね
 
頑張っていきたいです
 
ワンちゃんが来るまでの1週間
 
 
待ち遠しいです
 

 

 

 

ここで昔のなつかし画像

 

 

 



大事な一品です

 

 

 

 

 

 


 

姫から戻ってきたはずのメガたn・・・・なんで死んでるのwwwwwwwwww

しかもこっち側でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

メガさん・・・・・www
犬早くみたいいいいいいいいいいいいいい
でっかい犬嫌いだけどちっこい犬はすき
ひろりん⇒わんこは土曜に写真UPしまぁす☆てか尿管結石になっててさぁあたし毎日点滴にかよわなかんくなった;
2人でお台所いい(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
ぽりぷも結石もクセになりやすいから気をつけて(´;ω;`)ウッ…
あたしもそゆ体質@@
おいちーお菓子やキレイな景色&わんちゃん・・・(?????)
彼氏の愛情で元気なってね!!
良性おめ!ペット何飼ったの?
うちはペット禁止マンションだからハムスターとか魚しか飼えない;
ぶろぐ移転しましたお
http://nyamooo.blog110.fc2.com/
リンク変えよろちく^w^
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
