<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
蒸し暑い日々
洗濯物は乾かない、蒸し暑い、寝苦しい

 

いやな日々が続きますね

 

 

 

今日も最近お決まりの遊ぼうのおねだりがあったので

 

 

 

 
こうやって「くぅうん」ってなくんです

 

 

 

かわいいなぁって思って昨日買ってきたおもちゃを見せたとたん

 

 

 

 

 

 

 



 

 

れお!!すごい顔になってるってば川;゚;Д;゚;川

 

でもおもちゃほしさに必死なんです・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


 

おもちゃを手に入れたレオ、かわいいから眺めてるだけじゃ物足りない・・・・

 

 

 

 

ちょっと触らせて~~~~~ね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

レオぉおぉ

 

違うんだってばぁなでなでしようとしただけだよぉ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かわいいですね!(*^∀^*)
やばい!みてるとテンション上がりまくる↑↑w俺犬飼ってないんだ~~~・・・;;
犬はすげぇ飼いたいんだけど・・・マンションだから飼えないよ~~ぅ。。。
その分近くに犬きたときはずっと遊んでるw
おもちゃとじゃれてるところもかなりいいけど・・・うるる目で前足そろえて「くぅうん」ってなくのを
妄想すると・・・やばすぎる!wレオかわいすぎな今日この頃
やだやだ メッチャ可愛いわぁ
ハートにドキュンだわ
ぅん!柴犬の雑種~もう7歳だよw犬って癒す力あるよね!触れ合ってるうちにストレスなんか飛んでいくwでもー最近部活とかいろいろ忙しくて散歩全く行ってない。一応親が行ってるけど。俺も室内犬欲しいなww可愛さなんて、くぅ<<<レオだなb
ちわわカワユス^w^
お久しぶりですw犬マジカワイイねw
俺のほうも色々あったんであんまりパソコンできなかったすょ--;
不束者ですがこれからもよろしくお願いしまぅm(_ _)m
健康ダイイチなので気にしないで(*´ω`人)
あたしは~ヒマ人なのでワンちゃんの成長その他ちょくちょく除かせてもらうйё*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*
やぁwめぐc久しぶりヾ(`・ω・´)bレオ君かわいいね~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
内も犬飼ってるよ(*´д`*)オーストラリアン・ケルピーって言うんだけど・・・知らないかな?中型犬なんだけど(笑)チワワ人気だよね~wかわいいし。・:*:・゜☆ ,。・:*・・゜☆・:*・・゜☆大事に育ててねw@めぐちゃんがんばってね...φ(-ω-*)
始めまして§^。^§
可愛い~!!これから、楽しくなるネ(>_<)
とうりすがりさん⇒コメントありがとうございます^^小さくて本当かわいいですよ☆
ゴンちゃん⇒わんこを飼えないマンションなのかぁ><じゃ飼えないかわりにここで
        楽しんでね☆
ルルママさん⇒小さい時にしかない可愛さってありますよね☆
くぅたn⇒くぅたnはかわいいというよりかっこいいほうでしょ?w部活忙しいのかぁ;でも
     体動かすことはいいことだね、ストレス発散にもなるでしょ?頑張って☆
にゃもちん⇒にゃもちんも小動物かいなよぉおおおおおお
あらし⇒おかえり~またいくね☆
あゆちゃん⇒いつでもこんなとこでよければ見に来てね☆
ぴょんた⇒おひさびさあああああキャ[o゚∀゚o]オーストラリアン・ケルピー??知らない
       なぁ~ちょっと待って!調べる!・・・・・・・おお!賢そうな犬!!色は??
       写真に載ってたのは黒だったよ☆
まっひーさん⇒カキコありがとうございます^^毎日が新鮮で眺めてるだけでも和むんです~^^
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
