<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
すくすく

台風が近づいていますね~

 

去年は台風来ませんでしたよね?もういい大人なのに台風くると

 

なんか嬉しいんです

 

自分のことになってしまいますが体は尿管結石も無事治り

 

後はリンパ線の腫れだけになりました。検査にいったのですが

 

とっても臆病者の私は検査の結果内容を詳しく良性や悪性や広がりまで

 

わかるようにするための注射を打つのですが、その注射は一応

 

100万人に1人の確立で死亡するということもあって著名させられるんです~><

 

だから実は怖くて打たないで検査してしまったせいで細かい病状がわからず

 

経過を見るという形で今にいたります・・・・きっと腫れひかないんで

 

そのうちまた注射打って検査です

 

 

 

 

 

 

それはさておき先日彼氏を迎えに行ったときのことです~運転していたら

 

 

 

 

 


 

 

こんなにはっきり虹を見たのは何年ぶり?って感じで感動しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオをみて最近思うこと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

猫ですか??

 

 

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

台風きてるねぇ~。学校とか休みになると最高なんだけど!そうじゃないと・・・部活の
夏季総体が近いから、大雨でも2時間くらい外で走り回るから汚れるし最近
ちょっと大変。。。レォみてると癒される今日この頃
今日から6連休だー・3・めぐc病気になんて負けるな!注射100万人に1人死ぬとか、別の方法で検査できないのかな@@;俺引退するとか言ってギルド入れて貰ったけど、メル減らそうと思ってクレイモアに30%6回付けたら5回成功しちゃった。締めは60%成功・・・。紅sとめぐc引退したから寂しいな。
尿管結石治ったんですね!良かった~!
検査怖いけど。。。レオくんの為にも彼氏さんのためにも頑張ってね!
虹を見たって事はいいことの兆しかも???
レオくん相変わらずかわいい~~!
らぶり~だわぁ~
わかるわかる猫ぽいよね(^O^)
てんくんがパピーの頃にてんくんを抱っこしてたら「猫ですか?」って聞かれたことあるよ~
やっぱチワワって猫っぽい?
具合だいじょぶかー?
うちにも来年の3月末ごろ新しい家族ができることになりました^w^
めぐちんたちもがんばれ\(^o^)/
ゴンちゃん⇒台風なんともなくすぎていったw部活何してるんだっけ?バスケだった??
くぅたn⇒注射のことはちょっと私がびびりなだけなの^^てかクレイモア成功おめwそういうときに限って成功するもんだよね^^メイポは特に今はいけないのごめんね;体調もしっかり回復したわけじゃないしレオもいるから昔みたいに十何時間もゲームできない環境なんだ;自分体が回復したからまたゆっくり考えます^^
あいこさん⇒励ましありがとうございます><てんくん猫ですかって言われたの??小さい頃のてんくん沢山みたあい☆
にゃもちん⇒具合はいまいちだよぉ~てかいつの間にできちゃったのよw先越された*:゚・☆【●-Д-●】*:゚・☆ホοっ・・・私も負けないぞ!!(何にw
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
