<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
140ですお

 

 

120レベルで止まっていたレベルも1ヶ月と少し・・・・

狩りに復帰してから魔を吸わせながらも

 

 

140達成

 

 

みなさんお祝いいただきました☆:*・゚(*´∀`*)ホェ:*・゚

 

 

 


 

 

とっても嬉しいですお

 

 

 

 

                 

 

 

 

 

もぉクスリマスイベも終わりましたが~~~~

 

こんなことしてみました

 

 

 

 

 


 

 

めぇたんおだぁりんは最近引退したので

淋しい毎日を送っています。

のでデゥエくんと浮気しました。

 

 

 

 

 


 

 

後パッチ終わったのでこんなクエがwwwww

かわいい雪だるまぁ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めずらしくみんな集合しました。

なんでかわらわら偶然なんです。

奇遇ですねぇ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメ返し

 

ビィセc⇒ジャクムまたこりずに参加して一緒にやろうねw

今度は突破ダ━o(`・д・´)ノ━!!

 

パトs⇒じゃあ今度はスリルジャクムはたまた

スリルBGとかいかがかしら(*´д`*)ハァハァ

 

あゆc⇒柱|。´艸)ヒサシブリッ.。.・゚

病気改善してきたから戻ってきたおw

あゆc見かけたら声かけてね☆

なんでも暇なときならいくよおおおおおお

誘って゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

 

蒸すびんびんびんびんびんびんびんびん⇒早く120

なるといいね☆ブリザードで卵かったら

赤いだろうkど気持ちよさそう***∩|´・Å・`|∩***♪

まさにびんびん


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

んな!!!140ですかい!!!早いのうw
おめでとーーーーーーーーー^0^
スリルBGとかwww
押せなきゃ即死亡ねw ハァハァw
140オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
スノーマン初めてみたw貴重なSSをどうもっすw
移転先ミニメに入ってるよーb
[追記]移転先の相互をお願いしますwそんだけっすw
結婚してください
ども。おひさです
紅さんから聞きました。復帰おめでと^^
俺はもう装備とか売っちゃってほぼ引退状態ですわ。2人とも仲良く頑張ってね^^
140歳おめでとw
ぱとs⇒ぱとsいたら押せる押せる是非いきませうw
あらし⇒交互しとくね☆まだまだこれからも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
だりん⇒3回位言ってくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
      (*´ エ `*)ポッ
ぴょんc⇒おっひさあああああああああああああ
      くぅたnから引退って聞いたときはびっくりだったお;でもいつか
      またかえってきてね☆いつでも待ってるおw
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
