<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
むむむぅ

最近メイポのチャットっが大変ですぅ

なんでかというと・・・・

 

 

 

 


 

外れちゃってるんですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

これはめてもすぐ外れるんでチャット打ってエンター押そうとしても

うまく押せず(#゚Д゚)y-~~イライラ

 

新しいPCかっちゃったもおおおおん( ゚д゚)ドカンー

届くの楽しみ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

 

 

 

 

                

 

 

 

4月始めに愛知県半田市の祭りに行ってきました

 

どんどこどんどこぉ

 

毎年山車出てやるんですおぉ

 

 

 


 

 

イカとか出店サイコーヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

                

 

 

 

 

久々にお友達INですぅキャ[o゚∀゚o]

 

もう1年ぶりくらいでなつかしすうううう

 

 

 

 

 

 

 


 

 

話してたらお友達わらわら集まってきて・・・・

 

 

 


 

 

 

 

                 

 

 

 

初ギルジャク~~~~

 

一番来てほしい人がきませんでしたが・・・

楽しかったぁ

 

 

 

 


 

 

 


 

びぃcとゴマピンクの椅子とアザラシの武器お揃い~

 

 

 

 

 

                

 

 

 

お祝い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

 

ぃろcまた狩り一緒しようね☆

 

 

 


 

 

この花火やってもらったの初めてかもw

すごい嬉しかったぁ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                

 

 

4月28日~29日

琵琶湖1周の旅に出かけました

 

 

 

 

 

 

 

まずは黒壁スクエアってとこにいきましたぁ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

ガラスの製品のお店が多いとこでしたぁ

 

 

 

 

 

メイポの彼氏はけんちゃんですが・・・・

 

 

 

ここでもリアでけんちゃんが・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

彼氏です(/ω\)ハズカシーィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから彦根に移動して

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ひこにゃんかわえええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

旦那がひたすら中身はおっさんだとかいってましたけど・・・・・・

 

 

 

 


 

 

 


 

それでもかわいいからいいじゃまいかああああああああ

 

 

 

 


 

もちろんレオも連れていきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

琵琶湖花噴水ってのも行きましたが・・・

 

花火と同じ感じで写真に写りませんでした(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

和んで来ました~~~

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

帰ってきたらGWでメイポが常時ザクになっていて20~21時は経験値サクあり4倍ヽ(`益´)ノ

 

でもたまにはゆっくりするのも.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

 

 

みんなはGWどっかいきましたか??

いきますか??

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リア名やめてよwwwwwwwwwww
はずかしいじゃまいか(*ε*)
ゴールデンウィーク仕事おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ケンシロウっ!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あれーなついなー
俺のことおぼえてるかな?
今度またぷぎゃー入れてね!
ひこにゃん撮りすぎwwwwwww
よっぽど好きやな!!!w
でもなんかいい旅行だな~~~・3・
結局GW旅行にいけなかったしーーー・3・
浮世を忘れて旅に出たい!!!!!!
おお SSとられてた
けんc⇒もうみんな知ってるからいいじゃまいかああぁああぁ
ひろりん⇒仕事になんてまけるなあああああああああああああああああああ
       仕事場のかわいい子に癒されて゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
びぃc⇒ケンシロウはあたしの彼氏なのですぉ☆怒らせるとこわいわよん☆
とうしんくん⇒なつかしすwもち覚えてるよw前も卵であったしねw
ぱとs⇒かわええのよおおおおおおまったり旅いいですぉwぱとsもどうぞw
にゃもちん⇒ばっちりですわよぉ( ̄┏Д┓ ̄*ハァハァ
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
