<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
薔薇がとっても綺麗だお☆

5月17日薔薇が綺麗な公園へ行って来ました

 

 

 

 

 


 

本当見ごろで~

 

 


 

色々な色の薔薇がい~~~っぱい

 

 


 

あたしも~

 

 


 

レオも~大満足ぅ

 

 

 

 

 

                

 

 

 

 

平日の昼間はなんとも暇~暇ぁ(TдT)

 

 

 

そんなところぉじゃむぅが誘ってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 


 

でもあたしのために犠牲に・・・・・・(´Д⊂ヽウェェェン

 

 


 

 

 

                  

 

 

 

ばくたnがついに150になりましたおおおおおお

 

叫べなかったので・・・・・

 

 


 

 

 

早く俺に追いつけ!! by旦那

 

 

 

               

 

 

 

だぁりんからの久しぶりのプレゼント☆

 

 

 


 

 

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

 

でもまた引退っぽいって・・・・・・・・・

またひとりぼっちやないかあああああああああああ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 

 

 

 


 

                

 

 

 

第2回お友達紹介

 

 

 

 

 


 

これがウーロンポイのぅーろんくんです

投げがメインだけど今は氷魔やったまぁす

彼女とこつこつ頑張ってますぉ(はぁと

らぶらぶ(*´ェ`*)ポッ

 

 


 

こちらが彼女のジェーンです☆

とってもやさっしい子なんだ(*´ェ`*)ポッ

 

 

                

 

 

 

昔自分達で立ち上げたギルのギル員で久々にびしゃったよぉ

 

 

 

 


 

 

あ~あ~くぅたnがギルに戻ってくればいいのになぁ・・・・という願いを込めて

 

 

 

 

 


 

 

合成ss作っちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

これでくぅたnはうちのもんだああああああああああああああテヘ☆

ばくたnいつか奪いにぃきますぉ☆

 

 

 

                

 

 

 

ずっと動いてなかった引退前の投げ再稼動ぉ

 

これからはめぇぇたnは(つ∀-)オヤスミー

 

あたし一人でこのキャラ頑張ります

 

 

稼動してから1週間ちょっと・・・・・・

 

 

177

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

頑張りました><

そしてこれからもがんばるぅ( ´∀`)bグッ!

 

 

叫んでくれたみんな(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 


 

お気に入りの1枚ぃ

目がすごいぉw


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

薔薇がいっぱいでキレイだね~~!!
合成SSwwwwww楽しかったぁ~~~~~~~~ww
180ほんとおめっとさん!ww
めぐさん・・・君もうわきあいて?みっけていじめるべし(*′艸`)
そうすればさびしくないかもヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
毎日誰かさんをいじめて気晴らしって楽しいよ(*´∀`*)ホケェ
180おめでとうΣ(ノ∀`*)ペチ
180おめでとう!!あっという間にあげちゃってまぁ@@
マル秘おまけっておもいっきり晒されてますが(@>`)ノ
自分もコツコツやって近づいていきます=3
180おめでとう!2回目の紹介にも乗せていただきましたね!^-^昨日で94になったので100までは@6ですね!来週からはとりあえずニートに戻りますw
バラ"。+゚走召 ゚。 キレーイヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚☆彡"
いろんなとこにお出かけいいなあ~
投げ180レベd(>ω<*)【゚+。Congratulations。+゚】(*>ω<)b
あたしも投げ一生懸命がんばるよ!!
くれぐれもムリしないで(o-ω-)(-ω-o)ネー
(*´∇`)o。゜:.・+ ぉはよぉ・.:゜
さっそくURLをペタペタ・・・
あしょびにきて(「・ω・)「にゃー
http://moments2007.blog117.fc2.com/
ごんc⇒180ありがとw合成ではなくいつかは・・・・・☆
びぃc⇒気晴らしすっかな??誰かをいじめる・・・・でもあたしMなんです><
○っつぅ⇒いつでもどんなときでも仲良くしてくらさいw180ありがとねん(*´ェ`*)ポッ
      マスクにあの目すっごい気に入ってるんですぉw
ジェーン⇒来週からニートですとおおお!!!おしジェーンと仲間だぁい☆
       ずっとずっと仲良くしてね☆
あゆc⇒無理してるかも・・・病気のせいで引退した我慢が爆発中ですぉw
     早速足跡(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
