<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ご無沙汰したました(*´ェ`*)ポッ

 
 みなさんいひさしぶしーーーです☆


 ずっとお休みしててごめんちゃです

 めいぽみんなは何でしてますか?

 友達と話すのが楽しいから
  ボスやるのが楽しいから
  ドロ狙いのため
  レベル上げ


 色々理由があると思いますがー

 私は目標があってそれは賊2位を取り戻すってことでした。
 でもこれは計算すればとても難しいことってことだけは
 わかっていたんです・・・
 いまからちょうど2週間ほど前賊3位の人との経験値の差が
 6G以上あって その人のペースを考えるとその人が
 200になるまでに自分は夜中も狩り続けないと
 追いつけない追いつけるかどうかも微妙でした

 色んな目的でメイポしてるみんなからしたらもしかしたら

 なんでそこまでむきになるの?

 って思ったりする人もいると思います。でも自分はやっぱそれが目標で
 それが自分の狩りへのモチベを上げてくれるってのがあって・・・

 でも頑張ってよかったって今思ってます(*´ェ`*)


 10月11日

 200直前集合

 みんなが200に上げる直前集まってくれましたぁ☆

 こんな自分なんかのためにこんなにみんなが集まってくれて本当に

 嬉しかったです><

 そしてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

200おめでとう 

若干誰ですか?って人混じってますがみんな

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

200祝い返し

 おふs  

 きんぐsおめめっせ

彩sおめ 

 みんなみんな本当にありがとぉ☆

次回からは今までのssを載せますね(*´∇`*)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Re: ご無沙汰したました(*´ェ`*)ポッ
俺の拡声器はやはり神のようだ。
Re: ご無沙汰したました(*´ェ`*)ポッ
あらためて200lv((*´∀`【oΜёdёτο】´∀`*))
昼も夜もずうっといるし、変な時間に寝たり食べたりしてるし(○`ε´○)
心配してたおヾ(*`Д´*)ノ
達成できてよかったねi-199

これからはまったりがんばってi-237

でもあたしともちゃーんとあしょんでね(´∪`○)フフ♪

おちかりさま(*´∀`)





・・・あれ?
富士山に行った写真は・・・???
Re: ご無沙汰したました(*´ェ`*)ポッ
ぶううううううううううううう
いつのまに・・・・;;
めええええたんん
おめでとうううううううううううう

Re: ご無沙汰したました(*´ェ`*)ポッ
200レベ改めておめでとう!
あの日バイト入ってて200なる瞬間INしてなかったんだよねぇ;;
残念!


とりあえず弓再開しましたw
今HP増やし中で・・・
HP足りるようになったらホンテ行きたいのでお願いします;

プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
