<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
旅行

 

6月6日~7日にかけて長野~岐阜への旅に行ってきましたぁ

 

 

早朝に長野についたのですが

朝霧で山が綺麗でした

 

まるで 仙人でもすんでいるかのようにw

まずは清里へ

image4213105.jpg

 

 

 

やまねは冬にしか生きたやつは見学できないみたいでちょっと悲しかったです><

触ってみたかったなぁ

 

 

 

 

旅の一番のたのしみは・・・・

 

 

image8124219.jpg

両手に花じゃなくってソフトとフランクフルト!!

 

うっっまぁあぁ(。´pq`)クスッ

それから数時間かけて北上して軽井沢へ

 

 

 

image6194795.jpg

マイナスイオンパワーに癒されたかったんだけど滝のしぶき届かず・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

わさびが有名なのかこんな肉まんまで・・川;゚;Д;゚;川

買って旦那が食べたけどあまりわさびっぽくなかったらしい><

 

 

 

そんでもって7日~

朝、道の駅でゆっくりしていたら・・・

すごい勢いでパトカーが山道を@@ しかもすごいサイレン鳴らしてた・・・

 

 

 

 

なんだったんだろって思いながら山道をクネクネ登っていくと・・・・

 

 

 

 

@@;

 

 

 

 

 

 

image8135287.jpg

落石が左右写ってるの2つもおっきいし!!

警察の方はメジャーで長さとかも計ってました

 

この先のカーブをUカーブ並みに曲がった右上の所の鉄柵が!!

 

 

 

 

 

 

image9742014.jpg

岩のせいでぐにゃぁあああん@@ うちの車がぐにゃああ~んってならなくってよかった(*´ェ`*)ポッ

 

※だりんにも指摘されましたが左下のはハゲではありません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

飛騨の里にもよりましたぁ

 

 

おいしい飛騨牛も食べて癒されまくって(*´ェ`*)

 

 

 

 

最後にちょっとかわった寺に行きました

 

 

そこは・・・・・

 

とにかくすごいというか・・・・

 

まじにお願いにきてる女の子もいました(ノ´∀`*)

 

 

image257539.jpg

おっぱいがおおきくなりますように・・・・・

 

お乳の出がよくなりますように・・・・・

 

とみんながこのおっぱいの前で手を合わせているのです・・・・(/ω\)

 

 

image2970278.jpg

すごい絵馬です@@

中には感度をよくしてください。特に左側を

とか@@

 

自作絵馬までありましたよぉワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 

おっぱいが大きくなることは小さい人にとって

切なる想いのようです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

長野と岐阜すごいねぇ・・・なんかほんと自然感じられたことがすっごいわかるぅうう!
岩おちてくるってwww柵やぶられたら意味ねぇじゃねぇかょーーーーー!^^左下のはハゲじゃなかったらなんだったんですかぁーーーーーー!!(特大レモンですか)
わさび肉まん食べてみたいなぁ@@看板の鹿肉まんも気になる・3・寺はあえてスルーで^^
タイラスクエ8月までにならいけるぜええええええ(遅いですね・・・ハイ
おっぱい!
レオちんはおとなしく車に乗ってていいねぇ・・・
ウチのトムちん(犬)は車酔いするので病院につれていくのでせいいっぱい(o;ω;o)ウゥ・・・
キレイな景色と食べ物で癒されて贅沢すぎ(*゚Д゚)/ダー!
めぐちゃんは絵馬かいてきた?(`ω´)グフフ
よく旅行いってるよねー^^
いいなーーー  きれいな景色がうらやますしーーーーーーーーーーーー
しかしそのおっぱい寺って・・・どうよ?w
before:|。|。|
after:( ☆ λ ☆ )
グレイト!パイ乙!!
ノシシ
旅行いいなー
いきたいなー
それにしてもそこの寺剥製がリアルに気持ち悪い・・・・・・
どうかと思うね!
あとサブの戦士がタイラスクエ終わらせてないんで
まだスキルゲットしてなげればお手伝いしますよ~
ク・・・クロッ・・・
ここに居たのかっ
なんかとんでもない絵馬がたくさん・・・
(*ノェノ)ミナイミナイ 
私のPCはソニーバイオのプレミアムなんだけど、メイポは普通に機動できるよ。
最初の頃はフリマ部屋7とかリプレ・中国台湾行くと画面真っ暗になったり治ったりしてたけど一番の原因が「音が3分に一度飛ぶトラブル」を解消したら治ったかな(’
あと頭にきてメモリ2GにしたぐらいΣ(ノ∀`*)ペチ
インターネットひらいて「NECのサポートページ」で、トラブル解決で調べるのが一番手っ取り早いかも。とりあえずそれでためしてみてみて(ノД`)・゜・。

ごんc⇒夏休み頑張って4次するぅ??期待してまw
にゃもちん⇒( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
あゆちゃ⇒絵馬じゃなくってお守りかってきちゃった( *´艸`)クスッ♪レオななぜか車よ        いしないよぉ~小さい頃からよく乗せてたからかな??犬何飼ってる          の???
ぱとs⇒ぱとsも是非彼女できたら連れていってあげてねw例のお寺にw
げっつぅ⇒ええ、もう巨乳で毎日肩がこりこり。。。(’
めろぉ⇒タイラスクエ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) めろぉもあの神社近いか     ら彼女つれてくんだあああああああああああ
せむたんs⇒ん??誰ですか?ごんcの友かなwカキコ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
びぃc⇒色々ありがとwんとなんとか戻りましたwなんかメイポのプログラムいじるやり方で直ったおw
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
