<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

生まれて初めてかもしれない・・・

 

嬉しくって気持ちががーーっとこみ上げて涙がでました。

 

のろけだとか思われると嫌なのでちょっと過去を暴露しますが・・・

この嬉し涙には訳があるのです。

 

私は×1なんですぉ じ つ は☆

前の旦那さんとは早くに結婚して自分にはあまり優しくなかったんですね~

誕生日なんておめでとうすらいってくれないし忘れられてるし・・・

抱きついたら避けられるとか悲しすぎでしょ?

 

そんな過去を持って今の旦那と同棲が始まったんだけど

サイフの紐は当時からあたしがすべて握っていたのです。

 

たとえ誕生日でプレゼントを買ってあげたいという気持ちが旦那にあったとしても

?免許のない旦那はあたしが毎日送り迎え、一人で出かけることはまずできない

?小遣いはなくなったら1000円をあげるくらい。しかもジュースしか飲まないから

  2日に1回くらい1000円を渡す。それ以外一切の小遣いは渡してません。

 

こんな状況の中でまずプレゼントなんて買ってこれないんですよね。

それでもあたしのためにたばこをやめてくれたり、パチンコやゲーセンもいかないよう

になって車を無免許で乗り回す、借金のかたでまきあげたあやしげな車に

乗る毎日 あたしも乗ってましたけど(’

怪しげな会社の下で働く・・・それもすべてあたしのためにやめてくれました。

小遣いをこんな状況でも自分のほしいものなんてないからいらないって

いってくれるだけでシアワセだと思ってました。

 

今年やっとそんな旦那も免許をとって自分で会社に通うことができて

小遣いもジュース代ということで1万くらい先に渡しておくようにしておいたんです

 

 

 

6月29日はあたしの○才(ここは触れないでくださいね☆)の誕生日

26日久しぶりに残業なしで帰ってくるということで早めにご飯作って

ご飯食べてたら・・・・・

 

旦那が何かもってきたΣ(・艸・*)エェ!!

少ない小遣いを削っての少し早めの誕生日プレゼントでした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

 

初めて嬉し涙がでました。

嬉しいのに涙が出ることって本当にあるんだって実感しました。

 

こんな長いだらだらした文章読んでくれた人(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

今回は友達のブログのおもしろメーカーを投o糸工o投で試してみましたw

image2579683.jpg

 自分とっても肩こりひどいんで頭痛にすぐなるんですよおおお

 あたってるじゃまいか(’

 これがおっぱい大きくて肩凝るんだといいんだけど(*_Д_)(_Д_*)ネー

 

 

 

 

image3760829.jpg

思春期ってとうの昔におわりましたが!!!

舐めろってどこをさ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

 

 

 

今度めぇぇたnでやってみますね☆

 

 

 

 

image1865897.jpg

 

image6852647.jpg

最近あたしの病気療養引退&にゃもちん産休引退で会えなかったにゃもちんがちょこちょこ

INするようになったお.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

また前みたいに一緒に狩りできるといいなぁ(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗り遅れたあああああああああああああああああああ!!F6

 

 

 

 

 

image2179878.jpg


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おたんじょうび(σ‘∪‘)σ【゜*。オメデ?゜*。】a(‘∪‘a)
あたしも友達のだんなさんもお小遣い制なのにプレゼントくれたんだっていってたなあ・・・
ちょ~感動だよ(o;ω;o)ウゥ・・・
でもモノじゃないんだよね、うれしいのは気持ちだよね、きもち><
ああああああああああうらやましい(シツレイ
ステキなだんなさんとお幸せに☆
最後のSSにフイタm9(`Д´)
誕生日しらんかったああああああああああああああああああああああああああああああ
おめでえとおおおおおおおおおおおおおおおお
んで旦那やるなあああああああああああああああああああああああああ
あぁぁぁ!D君様と、めぐ様の結婚式!招待状きたのにねぇ・・・やってしまったorz忘れてたわけじゃないんですよ?決してわすれ(ry(汗
再び(#’3’)」フゥー? НАРРУ☆ВIЯТНDАУ
なんかねぇずっと尊敬していた紅様ですがこれ読んでなんだかねぇ・・・尊敬通り越して神化してしましましたぁ^^いやぁ自分も紅様目指してめぐcにみたいな彼女を・・・うっほほw
おもしろメーカーオモシロス
めぐちんよかったね☆
私は今年
旦那の誕生日を
当日の夕方まで忘れてました・・・
あゆちゃ⇒тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoцそうなんだよぉ~やっぱ気持ち
       って大切だよね☆タクシーいないなんてひどいでしょ><さすがメイポ(’
ひろりん⇒((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ ひろりんも素敵な旦那ちゃまに将来なってくだしゃ       いなw
ごんc⇒来れるわけでもないのにだりんが勝手にみんなに送りまくってたらしいwww
     あたしみたいなわがままな彼女はやめといたほうが(・∀・)イイ!!うは☆
にゃもちん⇒なんかにゃもちんらしいといえばらしいwww天然もなかなかいいですわ        ぉ(*´ェ`*)ポッにゃもちんははるくんの1才が待ち遠しいですのん☆
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
