<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
旅行

 11月9日~13日まで長旅に行ってきました(*´ェ`*)ポッ

 ここは愛知なんですが車でビューンと九州まで行きました(っ´∀`)っY〇☆


 一気に宮崎までワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



 えびと明日葉


 早速ソフト・・・・・一つはエビ味そしてもうひとつは明日葉味
 変わってるでしょ?
 あ 二つも食べてないよ!!

 日南海岸

 これが日南海岸ですーやっぱ九州の海ってこっちと違って綺麗(((( *ノノ) キャー
 後ろの洗濯板のようなのが特徴です
 うちの胸みた・・・・(ry



 うど神社

 日南海岸からほど近いうど神社
 写真の運って石を⇒の写真のしめ?の中に入れるもしくは当たるといいそうです(*´ェ`*)ポッ
 5個100円で入らなくて悔しくてまた5個買ったのは内緒(〃▽〃)ポッ



 aso.jpg

 そんでそんで~次の日いきなり熊本に行って写真は後ろに阿蘇山が写ってます
 そこから熊本の名物馬刺しを食べー家族風呂に入ってー


 公園


 大移動なのでまたまた次の日福岡まで移動ー公園に行ってレオとまたーり゚+。゚(・∀・)゚。+゚

 橋


 九州と本州を結ぶ橋も夜景でとっても綺麗だったぁ(´∀`), 


 moji.jpg

 九州側の門司港にはこんな像が・・・・
 「お・・・おい・・・重くてささえきれねぇよ でかくなっちゃったよ 手伝って」
 そんな風に聞こえてきそうですね☆






 今回ののぶちん様へのお土産は・・・・


 土産


 ①以前大量の鳩サブレーを送っていただいたので対抗してひよこサブレー
 ②すっぱいものも甘く感じちゃう(艸д゚*)ィャ→ン♪ミラクルフルーツ
 ③精力倍増蜂の焼酎漬け
 とくとご堪能ください。




 おまけ




 プリ

 のぶちんと旦那と3人でとったプリクラだおおおお(○´ェ`○)ポョ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ソフトクリームのエビ、明日葉味って・・おいしいの?(´<_`  )

景色綺麗ですな(*´`*)

「お・・・おい・・・重くてささえきれねぇよ でかくなっちゃったよ 手伝って」( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いつもお土産ありがとね、これ以上俺に精力つ・・(ry (。≖ิ‿≖ิ)





オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

旅行いいなぁ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

羽のばしにいきたいよぉ~~><

長旅
才 ゛ノ 力 ν一_¢(・ω・`)
しばらく覗きにこなかったら、更新してた^^
あゅたま200引退で寂しくなりつつあるけど、体調が良い日は、がんばってみるかなぁって思ってますw
九州旅行かぁ~~いいなぁ~1回いってみたいなぁ~
すごく景色も綺麗そうだし、メグsもきれいなのわかりましたw
私も化粧くらいしなくちゃねwでも薬きついから肌ぼろぼろ><大学も休学で入院生活は、メンドイけどメイポで、みんなとすれちがうと少しだけ旅行気分w
勝手に友達感覚で声かけちゃうwどこかで1度でも一緒したら、みんな私の知り合い^^ 相手は、迷惑かなw
まぁ、そんな感じでこれからもヨロシクですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
