<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
きっと誰も・・・
 
 きっと誰も見に来ないうちのブログ・・・

 サボってるからね。。。。(*´ _ゝ`)



 ssの編集怠ってたら何か1年以上も前の物が・・・・Σ(゚Д゚;)


 
 思えば吸いのうまかったあの時代(○´ェ`○)ポョ
 色んなキャラ育ててたらいつの間にかおおきくなっちゃったのね(*/∀\*)イヤン



 @1.jpg
 @1ってとこまで経験値微調整しましたw

200-.jpg
 そうこうしているうちに2010年1月7日ももcの投げが200レベル達成しました☆
 のぶちんの弓200もうちのアラン200の前にしたんだけど撮ったはずのSSが消えたぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 momoc200100107_225116.jpg
  




 〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓

 2009年12月16日アランが出てから約1ヵ月半の2010年1月30日
 全鯖1位でアラン200達成しましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



 20100130アラン200の1
 経験値を調整してらじcとグルを組んでスラを倒してあげる事に。。。




 arann 2
 200達成!!右上のぐにゃぐにゃ靴がでていることは気にしないでください(*´ェ`*)ポッ




 アラン200叫び


 みんな(人'▽`)ありがとう☆ もっともっと叫んでくれてたと思うんだけど撮りきれなくて
 ごめんさいm(o´・ω・`o)mペコリン

 この200もみんなの協力あってこその200です(o´・∀・`o)
 一緒に狩りしてくれたお友達に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




 〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆






 2010年2月5・6・7日で千葉まで旅行に行ってきました─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

 
 アクアラインの途中にあるうみほたるに寄ったんだけど景色綺麗で゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

 akuarain.jpg

 


 そんで建物の中に入って更に゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚(っ´∀`c)キュンキューン

  
 
 2010020611300000rirakuma.jpg

 そんなまさか子供を押しのけてまで写真撮ったりなんかしてませんよ~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、






 それから南房総のほうまで自然を満喫しに゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚



 ppi.jpg

 こんなにいっぱいの花に囲まれてるだけで幸せな気分になれるんだから安上がりです(*´ε` *)





cyoucyo.jpg


この温室の中には沢山の蝶々が飛んでたんだけど写真には写らないみたい(。-´ェ`-)シュンシュン








 banana.jpg


 気になっちゃうんだよね~こういうの(*´`*)ニタァ





 
 saboten.jpg

 更に気になるもの発見!!(ェ) いい形してるぅ(*´д`*)ハァハァ・・

 でもサボテンだから痛そうΣ(゚д゚;ヒィィィ・・・












☆本日のオマケ☆






パンツの色
 
  100kいただいたかどうかはご想像にお任せします(*´ェ`*)ポッ
 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

久しぶりに見に来た~!

更新されてないだろうって思ってたけど、更新されてるとは!!!

リアで色んなとこ行って楽しそうだねw

メイプルも頑張りすぎないでね…!
ブログ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

SSに僕ものってるじゃにですかあw

またきますねんw今夜はCW鍵ありですたあv(。・ω・。)ィェィ♪
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
