<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
あったかく・・・・
 少し昼はあったかくなってきたなぁ~
 春~はるだぁ゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
 


 散歩が楽しくなるよっ☆



 hana.jpg

 川沿いに咲いてる花 香りに誘われてパクってきちゃった( *´艸`)クスクス








  ☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=



 最近デコにはまってます(〃▽〃)ポッ


 pen.jpg
 これはペン立て(ジャムの空きビンだったりw) と 綿棒入れ








 tokei.jpg
 これしんたnの持ってきた時計なんだけどごっつかったから・・・・んー><かわぃぃ><








 ki-bo-do.jpg
 しんたnが一番愛用しているビスタのキーボード☆
 しんたn仕事から帰ってきたら「なんじゃこりゃああ」
 泣いてました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、








  ☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=





なかなか上がっていかなかった弓もコアのおかげで198レベルの80%まで上がったよ
 流行sが今は1レベルでも大変だからって叫んでくれたよっ
 (人'▽`)ありがとう☆  
 20100217 ぴんく197叫び





 


 とある深夜のどらcとの密会┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ



 dorac1_20100308155616.jpg
 新しい美容券とランダム整形をしたどらc






 顔が気に入らないってことでショーワでランダムを繰り返す・・・・
 納得いくまで繰り返す・・・・・・









 dorac2.jpg
 (。・w・。) ププッ














 dorac3.jpg
 ・・・・・・
















 もうPがないってことで最後のランダムの結果は!!!!!!










 dorac1_20100308155616.jpg
 SSとったはずだったんだけどなかった・・・・
 のでこのSSですが、要は挙句の果て元にもどっちゃったんだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



















 本日のオマケ






 めぐさん
 名前パクたれた((´∀`*))ヶラヶラ







☆コメ返☆

 ゆみきしくん:久しぶりにきてくれて゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
        メイポ今は頑張ってないから大丈夫です(〃▽〃)ポッ

 流行s:コアやらCWやらこれからもいっぱいからんでください(*・ω・)*_ _))ペコリン



  


 
 






 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・キーボード♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

時計は可愛く変身してまんなあぁ^^


今夜は初CWσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

お久しぶりーf(´∀`)



最近メイポin出来なくて
ごめんなさい・・・

しんじさんも
めぐちゃんも
元気にしてるみたいで
よかったです☆
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
