<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お散歩中

 

 およ およよよよ

 うちの住んでるとこの道挟んで向うに中学校あるんですね

 夕方犬の散歩をしていると

 斜め後ろを歩いていた女の子(中学校の子)が突然

 「こんにちは!!」

 不意打ちびっくりしましたw犬連れて歩いていると普段話さないような年代の人に

 よく声をかけられるんですーw

 なんかそういうのって暖かくていいなって思う今日この頃(*´ェ`*)ポッ

 

  今日はちょっと以前を振り返って・・・(すませんブログさぼってたんで(;・∀・)

 過去BG載せてみますーw

  これは200になる前にみんなとってことで最後に行ったBGです.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

 投げ最後のBG

 本当はもっとみんなでわっさわさで行きたかったんだけど都合で行けなかったみんな

 またいつかいこうね☆ いつかいける職したとき( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 そんでこれは深夜組みの夜中BG

 みんなで深夜BG

 これ結局速攻アボンでしたがw

 戦士系も混じってのBGでしたよ☆

 

 前からBG一緒にいこうねーwってよく言っていたあゆちゃとのBGですΣ(`∀´;)

 BG.jpg

 BG1.jpg

  何回かこのメンバーで行ったね☆楽しかったです(/∀\*))キャハ♪"

 そんでこれはおふざけBG( *´艸`)クスッ♪

 wsedfg.jpg

  「これ誰が誰だかわかんないじゃんw

 みんな自分を見失わないように!!」 って声かけてのBGでしたw

 dfgvbh.jpg

  またいつかみんなと仲良くボスしたいなーw

 コメ返し

 じゅえらー様

 更に神をこえてみてください。

 あゆちゃ様

 あゆちゃ改めてありがとぉ><

 もう一緒にBGいけないと思うと寂しいですぅ;;

 あw富士山のことすっかりwwwwまた載せておきまw

 めろぉ様

 めろぉが試験のために少しINしなくなるって旦那に聞いたときは

 ああーいない間にあがっちゃう><って思ったけど・・・(m´・ω・`)m ゴメン…

 めろぉの200の時に立ち会いますので(’

 じゃむぅ様

 できるだけ多くのみんなにいてほしかったんだけどなかなか難しいね><

 でもお祝いの言葉かけてくれるだけで嬉しいんだお☆

 おおwホンテですかwww弓今すっごい不足中なので是非是非カキコよろおおおおおおおおお

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Re: お散歩中
手抜きすぎるぞこんちきしょお
Re: お散歩中
ワンコいいよねワンコi-175
犬ダイスキ゚.+(〃ノωノ)゚.+°

富士山の写真忘れてたの?!Σ(`∀´;)
ゼッタイ載せて(*´∪`)ノ"【.+゚Йё゚+.】"
いっぱいコメしてくれてぁ└|ヵ〃○・ω・人・ω・ ●├ゥ
Re: お散歩中
いやぁ本当200おめでとう!w!
散歩中に挨拶。。レオ君とめぐcみたらだれでも挨拶したくなっちゃうYO!^^
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
