<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お久々です・・・

デコ時々メイポどころかデコでこデコ1日1回クリムゾン

になってる今日この頃(; ・`д・´)

どらちゃんやっとリンクしたよ。。。。ごめんね( TДT)







最近クリムはクリムで毎日みんなに少しでも会えるから楽しいの♪

でもちょっともう少してきぱきデコの作業ができるようになったら

ぼちぼちメイポも再開するつもり。。。。

あの狂ったようにアラン1位を獲ったどおおおおおおお!!

の勢いはどこにもかけらもあせませんY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アハハハハハ





ちょっとここであれからデコとかあみぐるみでオークなんかに出して
お金儲けしているめぐです|´∀`●) ポッ











 1


 これはあみぐるみちゃんベリーパイを持ってるんですよ★







 キティDSIカバー


 DSiのカバーです(*・ω・*)女の子が好きそうなキティちゃんです。








 キティ鏡大1


 これは妹がほしいいいいっていってたので作りました☆
 手鏡ですヾ(*´∀`*)ノ









 ティッシュケースキティ


 ポケットティッシュをいれるケースを作ってみました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。









 雨の日


 もうすぐ梅雨なのでこんなあみぐるみとか・・・・













 鏡リラックマいちごもち


 I LOVE らりっくま。。。。。リラックマ(*・ω・*)ポッ






 ちょきてぃ



 貯金箱までデコっちゃったり・・・・・







 キティハートケース大1


 デコれそうなものはとにかく何でも手をつけたがる毎日です(( ´∀`))









 オークに出品してるとなかなか手が空かない毎日だけど只今フェイクスイーツのお勉強中なのです(yωy*)ポッ

 まだまだデコして載せてないものもあるので後日またUPするのでよかったら見にきてね☆













 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

めーたあん(゜-゜)
かわいいのいっぱいできたね
見てると楽しくなってくるよ(~o~)
夢中になれるものがあるっていいよねー

またクリムで遊ぼうねヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
こんなところにブログが・・・・

いつもお世話になってます@@

でこ・・・・かわいい!!というかもう芸術!!ですね
凄い…!


めぐc器用なんだね…!w

俺なんて…編むのも下手だし、飾付けも下手だ…(´;ω;`)
妹もよくデコってるのよく見ますが、これ出来が半端ないです(*ノωノ)リラックマ可愛くて惚れました////////

見にきてくれてありですた(●>艸<)
お世話になってるのは・・・むしろこちらがッッ
これからもよろしくですprz
リンクはコッソリ・・・パクって^-^笑
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
