<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
前使ってたノートパソコン

ずっとほったらかしだった

開いたらHPのお気に入りに懐かしい登録がいっぱいあった。

今使ってるPCにはこのブログも登録なんてしていない。

久しぶりにINしてみた。




友達だった人とかみんな元気かなー




ちょっとゲームとは関係ないお話




世の中にはかわいそうな人がいっぱいいる

環境だとか
自分自身のこととか

でも私が一番かわいそうだと思うのは
自分勝手な人
人を不幸にしようとする人
人の痛みがわからない人

周りの人
かかわった人を大事にすれば
自分もシアワセになれることに気づいてない

逆に自分の周りの人
かかわった人やそのまわりを取り巻く環境
何も考えず傷つければ
自分に最終的に返ってくる

何であたしが?って思ってるかもしれない
でも当たり前のこと
誰かを傷つけたら自分に必ず返ってくる

早く気づいて。
私はあなたを恨んでいません。
かわいそうだとしか思えません。

人の幸せを願える人になってください。
そしてあなたも幸せになってください。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お久しぶりです。ごんです
覚えておられますか?(笑)
ふとメイポを思い出し、よく扱っていただいためぐさんのことも気になりブログにやってまいりました。
この記事の投稿も一年以上前ですから、次めぐさんがこのコメントに気づくのは一年後でしょうか、それともそんな時はやってこないのかな?w
あれだけめいぽに没頭していて毎日話していたのにこのブログだけが唯一繋がる糸なんですね。このブログもあるかどうかもわからなかったしね;

僕は今、広島にて大学生活を楽しんでいます。
めぐさんはついに結婚されたんですね。過去の記事を拝見しました。
旦那様にも凄くお世話になったことを覚えていますし、お二人との楽しい思い出も出てきます。

めいぽをやめたに当たって、みなさんに挨拶がなかったことを後悔し、残念で申し訳なく思っています。
でも、幼かったあの頃によくしていただいて、今でも感謝の気持ちがこみ上げてきます。
僕がこのブログを発見できたことが、まためぐさんがこのコメントを見る巡りあわせでありますように。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
