<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
新年

          門松新年明けましておめでとうございます門松



  去年も・・そして今年もやっぱりメイポで年越ししてしまいました(ll゚д゚ll)


 2009年1月1日0時になったとたん

 akeome.jpg


  このログは数秒でダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと流れましたヽ(゚Д゚;)ノ゙



 リアでは1月11日にお出かけしました。

 岐阜と長野をまたいでいる中山道にある馬籠(岐阜)妻馬籠(長野)
 馬籠も妻馬籠も車では5分~10分もっからないくらいのとこにあります.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。


  朝の早いうちにこの2つを見に行ってー


 suisya.jpg


  水車が凍ってる@@しかも水流れてるのにめげずに凍ってる@@


  
 reokun.jpg


  もう寒くって寒くってレオくんも・・・
  


 reosinn.jpg


  はいちゃいましたw

  この田舎な雰囲気にまたーーーーーーーり和んで参りました。






  地獄はここからでした  



  岐阜の高山市の秋神温泉にある氷点下の森という所が日が暮れると雪と氷を
  ライトアップしているというのでとても険しい雪の山道をチェーンのみ装着でいったは
  いいけど最高でも20キロくらいしか出せない中淡々と山道を慣れない手つきで運転しながら
  進んでいったのに!!!



  @5分くらいの秋神温泉はいっていく道が全面通行止めってどううことですか!!
  公式HPには1月1日~3月末までやってるって・・・・・・・・(メ`皿´)


  もう引き返すより山を突き抜けて下ったほうが早いってことで進んで1時間くらいのとこで
  前からパトロールの車が@@!!

  おっさんが車から降りてきて
  「ちょっと何してるの ここの区間は5時半以降は侵入禁止だからもう門閉めたら朝まで
   でれんよ!!もうこの先はすごい吹雪だし先の門は閉めてきたから戻りなさい!」

  「え・・・・・・・・・」

  旦那はキレそうでしたが

  うちは心の中で「えーそんな看板あった?!」

  と思いながらもしぶしぶ引き返し途中門のあるとこで後ろ振り返ったら



  は?????こんな小さい看板見えるわけないじゃん><
  しかも雪で字かくれてますけど????ってのがあった(´∀`;A


  氷点下の森にもいけず峠を5時間以上も行き来するといったとんでもない
  雪山ドライブとなりました(*´-д-)フゥ-3


  でもやっぱ雪がほとんど降らない愛知県民には


  わーいはぁと

  yuki.jpg



  ぴょんぴょん跳ねておおはしゃぎです(。´pq`)クスッ






 今度こそ氷点下の森の写真をUPするゾー(∩´∀`)∩オォ♪





    コメ辺


  のぶちん⇒大根のカレー炒めはなかなかグッ(+´゚∀゚`)=b見かけはきにしないでw
         改めて200(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

  あゆちゃ⇒そうそうカレー何にでも合うから(・∀・)イイ!!
         うちもクックパッド利用してるよ!!あそこって簡単な物から色々載ってて
         便利だよね(〃▽〃)
  
  ゴンちゃん⇒いいのです。本当にたくあんに見えるからwてか本当いいタイミングで
          INしたゴンちゃんエロイ!!ミス   えらい!!

  にゃもちん⇒゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ またまたにゃもちん来てくれたのね><
         たくあん作ってみてくらさい(* ´д` *) ハァハァ

  あゆチャ⇒2個もコメ(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
        あけおめ!!恋は多分うちの手から巣立った感じになっております@@
        最近適当にカニクエしたりMCやったり以前ではまったく触れなかった
        空間でまったーりしております(*´ェ`*)そっちで録してもいいかなーとも
        思うんだけどあっちこっち色々キャラ回ってるから今は固定されるまで
        もう少々お待ちくらさい(人д〃)ネッ★








         
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あけおめの拡声器すごいねΣ(`∀´;)
みんな狙って準備してるんだろうなープププ
あたし家族と過ごさないといけないからまだ見たことないでふ・・・
友達や彼と年越しなんて夢のまた夢[壁]ω;) イジイジ・・・

いつもお出かけいいね~d(ェ*)グッジョブ!!
水車のつららがとっても寒そう~・・・
でもめぐちゃんとダンナしゃんのダウンはあったかそう~!!
白いダウン萌え萌え゚.+(〃ノωノ)゚.+°
ちらっと見えるスカートは水玉のシフォンと見た☆+(Φωノ 【キラーン】
かわゆす☆

看板とか現地の人だけしかわかんないこと、結構多いよねー・・・
ナビ苦手なのでいつも思う・・・
雪景色キレイだけど目が疲れるからタイヘンなのに往復だけとかどんまい><
でも素敵な雪景色の写真がうpしてあるね!!
ちゃんと雪が写ってるからデジカメで撮ったのか壁]ω・)ニャ
愛知?めぐちゃん愛知?
かないと一緒だね(*´∪`*)フフ

おとといの夜雪が降ったこちらの現在の気温は2度。
昨夜3時は氷点下5度ですヨ(=ω=)
めぐちゃん来たら凍っちゃうかな?






はい!遅れたけどあけましておめどぇと~う^^
風車すっごい味があるね~~@@
気になったのが胸にレオ君がはいった紅様の写真!レオ君萌えなんどぇすが!
紅様のおひげイカスねかっこいいっす紅様かっこいいっす!なんといっても紅様かっ(ry
(ちなみに今月末に引越しでねうちにもわんちゃんくるんですよwwww)
京都北部は雪が積もって歩くの大変でなんともいえませぬ^^;
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
