<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
お祝いと悲報
 1月吉日

 復帰後お友達になったももcが200レベルに到達しました☆


 ジャクムが空いてたからおもいきってジャクムでレベル上げで
 計算あってるかはらはらしながらで



  1.jpg


 本体つっこんでとかw
 
 Maple0033.jpg


 
 そして計算通りの

 Maple0034.jpg

 ももc200達成(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


 その後ちょい前200になったクラcと一緒にランダム決定で
 結果がこれwwwwww
  

 momokura.jpg


 なかなかみんなを喜ばせてくれました☆

 みんな大笑い((´∀`*))ヶラヶラ

 Maple0049.jpg







  そしてここからは悲報ですので重くなりたくない人時間ない人は読まなくていいですー

 2月2日(月)~ちょっとしたお出かけに行ってきました。
 2日の朝方いつもそんなことなんてないのに寝付けずにとても体に痛みを感じていたんです。
 今思うとそれが知らせだったのかも。


 2日観光中何気に気になった携帯
 滅多にというか自分からよっぽどのことがないとメールしてこない
 元旦那からのメール
 メールを開いたら短く
 「さくらが死んだ」

 と着信していました。
 とっさに電話しました。
 話を聞くと1月31日(土)に散歩に行った時元気がなく
 2月1日(日)におやつをあげても動かずじっとしてるだけだったそうで
 2月2日(月)の朝庭の柵の一番家に近いとこまで寄ってきて倒れた形で死んでいたそうです。



 元旦那も1日に病院に連れていけばよかったと後悔していたみたいです。

 4日にさくらにお別れをいいにいきました。

 家を建てて1年目の春に私の強いわがままで買ってきたさくら
 家を建てて3年目自分が家を出ておいていったまま
 何もしてやることできなかった
 自分が家にいたときは予防接種もフィラリアの薬もあげてたのに
 その後は言いにくかったってのもあり心のどっかにあっても言わずじまいで
 もっともっと強く元旦那にそのことを注意すればよかったってとても後悔しています。


 とっても甘えん坊だったさくら
 柵のところまで行くと柵に体をぎゅっと押し当てて柵と柵の間からさくらの体がぐにゅっと
 出てくるくらいすり寄ってきた。

 4日家に行ったら段ボールの中に花と一緒に冷たくなったさくらがいた。
 ペットの飼えるアパートに引っ越したら引き取りたいって思ってたくらいだったのに。
 頭を撫でてあげたらもっと悲しくなってたくさんたくさん涙がさくらの上に落ちた。

 6年弱しか生きられなかったさくら
 ぎゅっとすると大きくてもってりした体がとっても気持ちよかったなぁ
 どうか天国で安らかに眠ってね。


 TS310003001001.jpg

 060530_1038~01001
 
 さくとめぐ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
