<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
旅行


 4月10日~12日にかけて旅行いきました☆

 10日の深夜から車を走らせまずは横浜の中華街へ赤色の車


 cyuukagai.jpg



  shouronnpou.jpg



  小龍包がじゅ~わ~っと口に広がりおいしかったぁ



  buta2.jpg
  

  なんか仲間っぽいのが居たから並んでみた・・・・



 




  そして横浜から今度は伊豆へ⇒

 
 平塚の綺麗な海を途中横に見ながら数時間


 熱海に着きました。熱海の姫の沢公園でレオとお散歩jumee☆walkdog2



  sakura2.jpg
  

  桜も綺麗でした桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†



  熱海といえばメイポ友ののぶちnの住んでる町ってこともあって
  なんやかんやで顔合わせをしようということになった
kao03


  どんな人なのかな~とかメイポでしか想像してなかったから┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


  聞いていた通りの長身で優しそうな雰囲気かもしだしていました
キラキラ


  それからみんなでカラオケに出かけて4時間歌い続けのぶちんを家まで送っていき
  

  熱海より南にある伊東で1泊


  伊豆のさきっちょの石廊崎までいってもっとぐるっと伊豆を一周したかったんだけど

  どう計算しても回れずのぶちんに土産でも渡して次の目的地にでもいくか~ってことになって


  さらっと土産渡して帰るはずがなんだか串特急って愛知にはなくってどんなとこって話に
  なったら串特急にいくことになってwwwww



  お酒飲みながら食べるものを頼んで行こうってことで


  メニューに
ロシアンルーレットシュークリーム発見!([+]Д・)


  6個あるうちの1個にからしが入ってるってので早速頼んでみました。
  お腹がデリケートなうちは見学( *´艸`)クスクス

  1個ずつ旦那とのぶちんが口に入れていくのを┣¨キ(*゚゚*)┣¨キしながら・・・
  最後に残った1個・・・・何か他のシューよりも形がイビツだったのは気のせいでは
  なかった・・・・・のぶちんが口にいれる・・・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



  のぶちん「まっず!!」

  感想はもう二度と食べたくない・・・・だそうですw




  もうひとつロシアンルーレットのコロッケバージョンがあってこれも頼むことにしたんだけど
  着てみたら何かまた1個妙に小さめの怪しげなのがあって

  のぶちんが「じゃあこれ最初にいっとく」ってことで・・・・


  ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚



  のぶちん2度も大当たりでした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



  こんな楽しい再会の時間はあっという間にすぎて今度はいつ会えるかなーって
  お別れして次の目的地に・・・・



  富士吉田で1泊

  山中湖にある花の都公園ってとこに行きました



  hananomiyako.jpg
  


  まだまだハイシーズンではないってこともあり少し花も少なめだったけどそれでも
  自然に和むぅ~って感じで




   kinonaka.jpg


 これすごいでしょ??木の中が空洞になってて入れるの(*'∀'人)ワォ☆
  



  そんなこんなで2泊3日の旅は楽しい旅となりました。

  今度はももcも一緒に・・・・・・( *´艸`)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

NO TITLE
チェッ
NO TITLE
旅行いいねぇえええええええ
横浜かあ・・行ったことない(o;ω;o)ウゥ・・・
小龍包おいしそう・・・じゅる
あたし中華大好きなのi-240
餃子も食べたいし・・・あうあうあ
ひき肉はねえ~なんかつなぎがダメなのかなあ~
胸焼けしちゃうんだ><
でも中華は食べたい!!!

めいぽ友と会える機会ってめったにないよね!
ロシアンルーレット楽しそう(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
2回も当たってくれるなんて最高のおもてなし・・・かもi-175

レオちゃんも連れて行ったんだ~(*‘ω‘ *)
おりこうさんだといいね!
うちのとむちんは車酔いします・・・あぼん・・・
NO TITLE
いいなぁ!横浜w関東の方とかあんましいったことないや・3・
小龍包おいしそう!!!食べること大好きだから見てるだけでよだれがだらだらでてくるwwwwwww

信様と紅様夫婦って顔合わしたことあるんだろうな~って思ってたけど今回初めてだったのか^^旅行にいってカラオケ4時間ってのがいいね!^ー^

レオ君少し凛々しくなったかな?花とめぐcれお君の写真がすごく絵になる^^
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
