<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今日は記念日

今日は記念日でしたぁ

 

何の記念日かはご想像におまかせするとして

 

今日は日常のことを久しぶりに書いてみます

 

下の写真はあたしがいつもお世話になっている体をマッサージする(’

 

ぁ、違ったぁ~体を洗うわんちゃんです

 

 


 

いつもこうやって使ってない時はおねんねして待ってますぅ

 

ぅーーーん かぁぃぃ><

                           

 

後は日常のそれぞれの紹介でまずは彼氏です

 

 

 
ロン毛です
これおもいっきしたまむし姫かってますねぇ~

 

                          

 

まぁ後の写真を見ていただければわかりますが・・・何度も言うようですが

 

わたくし、ここ最近太りましたので全身写真は控えさせていただきたく

 

思います  エヘ★

 



 

次回はメイプルのギル員の紹介行きたいと思いますので、載せてよぉエロ福マス~

 

というお方はあたしに直接内緒くださいwすぐ飛んで行きます キャハ

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

俺の想像と違ってたw紅sロン毛だったんだねw少し金髪まざってるwwちょっと驚きでした^^;
メンテの間暇だしwこのメンテでメィポ武器まだ出てくるといいんだけどなwてヵなんで↑18禁?www
どんな彼氏想像してましたか?元々くぅたnと同じように髪の毛ちょっと茶色なんだぉ~写真じゃわかりずらいけどねwメンテ暇だぁ~昨日みたいにポロっとメイポ武器でてくれるといいのにね;;まじバブルの空気読めないやつだぉねw早くメンテ終わんないかなぁ(´・ω;`)
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
