<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
はい注目!

はい。

はい。

はい注目。

 

今日はめぐに代わって・・・俺が書いてみる。

 

今日もギルクエいってまいりました。

1段階目・・・2PCで楽々クリアw

2段階目・・・もう慣れたw↓がその時のssです


槍置いた時のssですが・・・まじでかっこいい!!!!!!

何回見てもいいですね

 

そして3段階目・・・ない脳みそフル回転でがんばってクリア

 

 

そして問題の4段階目・・・

 

この前4段階目やったんですが、MAP入った瞬間に落ちるという荒業を見せましたwww

で今回の4段階目・・・またMAP入った瞬間落ちましたwwwww

ほかの人ははいれるのになぜ俺だけはいれないのか意味不ですが?w

 

これこそ

 

☆ネクソンマジック☆!!!!!!!!!

 

ちなみにめぐもMAP入ると落ちます

何かわかる方いたらコメントよろ!!!!

 

で何回かやったけど誰か落ちたり、俺とめぐが意味不な落ち方したりで結局4段階

で終了。

最後はみんなで記念撮影↓


翔太整形きもいですwwwwww

 

 

 

ギルクエ終わってからくぅーが@ちょっとで120レベってことでお手伝いに行くことに

なぜかくぅーは金融で狩っている・・・。

そこで俺は・・・くぅーの為に武器庫を探す。

探すこと7CH目・・・・

空いてた!!!!!!!

 

てなわけでくぅー呼んで狩り狩り

さすがに147レベにもなると火ブルのまずいことまずいこと・・・

途中でめぐプリよんでお手伝い

 


3人ともサクチケ切れてましたがなんとかくぅーレベうp

 

くぅーおめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

てな感じですw

めぐとけんs(元ギルメン。プリ152レベ)が叫んでたんですがくぅーは、

レベうp後速攻風呂に・・・・

拡声器見逃したみたいですwww

一応ss撮ってあるので拡声器のssはまた後日でb

 

 

 

はい。

今日はここまでw

めぐに変わって俺が書いてみましたが、

自分的な感想めぐよりおもしろいかとb

 

時間が時間なのでそろそろおわりですww

 

んじゃまた会う日までw

 

See

 

you

 

again

 

 

ノシ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おつかれですw こないだはどーも^^
ギルクエ、聞く所によるとどうも難しいとか
何段階まであるんすかねー?
とりあえず4段階目に無事突入できたら報告お願いしますw
ほいじゃ~また~^^ノシ
紅sの初日記かww2階段目の忍耐左は俺に任せてbもぉ慣れたw3階段目俺おもたくて攻撃できなかった;;↑の誰か落ちたっていうのはホトンド俺です><みんな迷惑かけてごめんね;てヵ翔太c整形きもいとヵ言っちゃダメでそw言ったらドラエモンまできもくなるよwwギルクエ終わってから翔太cにストーカーされながらもD子狩ってたら途中でめぐc参上wなんと手伝ってくれましたwめぐcがきてくれたおかげで1%UPwそして翔太cとめぐcが落ちて1人っきりに・・・;;そしたら紅sが7chの探してくれて見つかった武器庫へいくことにw紅sマジありがとwそして狩って狩ってしてもなかなかあがらない;;その時!助っ人めぐcが参上!そしてHSをもらって配置狩りにwそして・・・ついにキタァーwレベァポwwそして俺の為に手伝ってくれた紅sとめぐcと(翔太cw)に感謝してます^^途中めぐc落ちるっていってまたきた時は感動でしたwこれからもがんばりますので、応援よろしくお願いしますwてヵこれwコメントというより日記になちゃった^^;
パトs⇒一緒にやりませんか?もし友達とギルドこの先につくるなら作るまでうちにいてくれてもいいなぁって思ってますが・・・どうでしょうか?
くぅたn⇒本当頑張ったね^^いつもくぅたnが頑張ってるってわかってるから手伝いがいもあるんだぁ^^これからも仲良くよろw
ちなみにあたしはしょたぁの整形かなりすきですw
いいすよ~^^今度インがかぶったら是非一緒にやりまひょ
自分達のギルドは皆が同時にインしないせいでいつ出来ることやらw
暫くやっかいになりますかw
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
