<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
テンションさがるねw

昨日に引き続き、

 

楽しい日記の時間がやってきましたね~。

 

いや~もう楽しさ最高じゃないですか?

 

んじゃ今日のできごとぉぉぉぉぉ

 

 

今日も姫を狩ると言うことでめぐと二人で天狗狩りましたb

 

もう慣れたので一回も死なずにソロで天狗たおせますね

 

めぐは姫集めてる時に死にますがwwwww

 

必死に天狗狩ってたのでssはないです

 

天狗狩り終わった後、ノッブsを招いて姫カリカリ・・・・

 

 

カリカリ・・・・

 

 

 

 

 

カリカリ・・・

 

9時になり俺は姫終了。

 

めぐは続行w

めぐも10時にはやめました。

 

来週は盆休みなのでノッブsと姫にこもります!!!!

めぐも一緒にこもろうね

 

話は変わって・・・

 

今日の話題度NO.1

 

 

 

そうです。

 

スカドラです。

 

スカドラ強化を振り返ってみましょう。

 

 

まず1つ目。

 

めぐと二人で姐御やっていた当時、100匹は狩ったでしょうか・・・。

 

スカドラ攻撃44(標準+2)がドロ!!!

 

ちょっと興奮気味でしたw

 

DEX足りなかったので翔太にDEXタオルを借りて応接間でペタリ・・・

 

目標、攻撃60↑だったのでもちろん30%貼りました。

 

・・・

 

あのぉスカドラ・・・・

 

どこいったんですか!!!???

 

はい姐御のもとに帰りました。

 

 

そして二つ目。

 

次のスカドラはPT組んで狩ってたときにでたものです。

 

露天でだしていたんですが中々売れませんでした。

 

そのスカドラを自分の取り分引いて36mで購入

 

このスカドラも攻撃44の良品でした。

 

ここでもDEXたりないので翔太にアイゼン借りて秘密の場所で30%をペタリ・・・

 

・・・

 

ちょっとあのぉ・・・

 

えっとなんていえば・・・

 

またまた姐御のもとに帰っていきました

 

 

そして本日強化した3つ目。

 

これもPT組んで狩った時にでたものです。

 

スカドラ攻撃40(標準-2)でした。

 

めぐと俺の取り分引いて10mで購入。

 

スカドラ装備する為に残しておいたステータス2をDEXに振ってDEX130にして・・・

 

もうどうにでもなれ!

 

見たいな感じで30%ペタリ・・・

 



ちょっと!!!!
 
ネクソンs
 
勘弁してくださいよ
 
てな感じでしたね。
 
そしてもう1枚30%購入。
 
ペタリ・・・・
 
 
 
 
 
あのぉ・・・
 
 
ちょっと質問いいですか?
 
スカドラには30%宿らないものなんですか?
 
 
 
てな感じです・・・orz
 
スカドラ強化で60m以上飛んで行きました。
 
ぽぷら鯖のスカドラを3つほど消したのはこの俺ですw
 
もう当分強化には手ださずにお金ためようかと思いましたね。
 
めぐごめんなさい
 
がんばってためたお金。。。
 
なくなっちゃいましたwwwwww
 
こんな感じでなんか気分は冴えません。
 
 
 
が!
 
 
 
なんと@5レベルほどあげればぽぷら鯖TOP10じゃないですか!!!
 
来週中にランクインしてみせますよb
 
 
 
こんな感じで今日はちょっと悲しかったですね。
 
 
今日はここまです!!
 
 
んじゃまた。
 
 
今日の一言
 
 
強化は程ほどに
 
ノシ
 
 
 
 
 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぬは・・・w強化おつです^^;
僕は一度70%張って一枚目で闇った(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!
それ以降呪いは怖くてやりません^^;
でも・・・どうやったらそんなにメルたまるの・・・w 信じられない世界(*′Д`)(′Д`*)ネー
メルはこつこつ狩りをしてドロを売るかガシャまわしたり~かなぁ???
強化で強さもかなり左右されるので頑張ってみては??^^
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
