<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
毎日メイポ・連休もメイポ

 

つい先日みんなで髪のランダムをやってみましたぁ
最初にあたしがやったんだけど・・・・節子みたいやないかぁあぁっぁぁぁ!!
そしてノブたnやったら学生カット
なんで似合ってる?妙に似合ってない???
彼氏も勢いでやってみたらなんと同じ学生カットに!!
みんなもっとボケてよw


 

                 

 

その後ギル員の銀sがきて何故か強化しようという流れに・・・・・

 


?回目30成功⇒?回目30成功!!!! この時点でおぉぉおぉ~っとドキドキ

 

?回目は30失敗でも闇らず(*´ェ`*)ポッ  ?回目30成功!!!

 

?回目60成功~  ?回目60変化なし・・・・

 

これでは面白くないと、勇気を出して30を貼ることに!!!

 

 
みんな張り付くように結果を待ってます・・・
人の強化って本当見てると面白いです
まじで人事ですね~本人はもう心臓飛び出そうなのに

 

結果は~闇にもならず変化もせず~それでも106の青雲ができましたw

 

                 

 

姫を一生懸命狩っていても突如天狗が沸いて狩れなくなることしばしば・・・・

 

そんなときは、暇つぶしにビシャったりします。

 


 
ぅ~たnとノブs共に4人で行ったのですが
ん?
ん?
どうしたんですか?
ものの数秒で彼氏逝きました(*¬ェ¬*)
 
まぁ人にそんなこと言っておきながらも・・・・

 

 



はい、チ~ン・・・・・・今まであたし1回しかクリアしたことないです;;

 


それでもみんながあたしの仇をうってくれました

 

 


てかこれいつも思うんだけどなんですか?

売っても1メルにしかならないんですけど!!!!!

キモイから並べないでください!!

 

                

 

次回の予告はジャクムで兜でたどぉおぉおおぉぉおっぉーーーーーー

の巻きです。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うーむ、相変わらず激しいですな!!!
てかその強化でも満足じゃないの?!w流石だねw
30%3回も成功した時点で俺は昇天してるよw
106の青雲なんて裏山師~~
いつ見ても華やかなブログですなぁ~wwww
まぁ、今Lv上げ少しずつやってるので
いつか会いましょ^^
30%書に関しては前に4連続闇ったことが・・・・・・
呪い書には縁がなかったりするorz
パトs⇒あたしも強化はほとんど彼氏まかせにしてますw何十mとか使って闇っても
     レベル上げる以外で強化するしかすべがない・・・・・(ノ∀`*)。
ちょこs⇒ありです^^のろいの書はいつやってもどきどきものです~でものろいの書がなければメクソンさんがやっていけないんでしょうね~w
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
