<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ギルクエなどなど

ギルクエやりたいんですけど

 

意味不にいつも彼氏やあたしがあるとこで落ちるんですヽ(`益´)ノ

 


 

もしか落ちないかもしれない・・・・そんな期待を背負ってやってみました

 

 


 

第1の関門クリア~ここは2台のPCで難なくクリアですw

 

 


 

この槍おくところが一番きれいでお気に入りだったりw

 

 

 
そして・・・・問題の落ちるところがここです・・・・
 
緊張の一瞬・・・・・

 

 


 
そしてIN!!!
 
結果あたしと窪塚くんが鯖落ちしました;;
 
ネクソンsどうなっているんでしょうか??
ギルクエ楽しみにしているのに
最後のボスまでいけないって
どういうことですか???
あたしが悪い子だからですか??。゜゜(´□`*。)°゜。
 
あたしがエロイからですか?。゜゜(´□`*。)°゜。
 
 
               

 

 


 
久々に武器庫にはまっていました・・・
 
ついでにね、アローで親分をちょこちょこ当てて雑魚増やして
遊んで見ました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ キャッホ~♪

 

親分年のくせして飛びすぎだから!!!

 

                

 

 

9月16日!初の手裏をドロしました!!!
 
しかも日です(*≧∇≦)
嬉しいですっ


 

でもこれは彼氏にちょっぴり遅めの誕生日プレゼントにしましたぁ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ギルクエかー
ネクソンの管理はほんとテキトゥーだからね;;;
でも日ほんとおめでとん^^
日すり( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!尾おおおおおおおおおお
ほしすうううううううううううううううううううううううううう
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
パトs⇒ギルクエやった?6人いないといけないからなかなかむずいよねw
にゃもたn⇒日はね~次の日彼氏が3時間くらいで2枚もだしたんだよヽ(`益´)ノありえんヽ(`益´)ノ
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
