<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
もう9月なかば・・・

なんやかんやでもう9月なかばを過ぎました・・・

 

まだまだ暑い夏のような天気が続く毎日だけど

 

朝外に出ると冷たい気持ちのいい風が吹いていたり~なんかで

 

ちょっぴり秋を感じられる今日この頃・・・・・

 

先日妹から久しぶりのメールをもらった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

11月に結婚するらしいΣヽ(゚Д゚; )ノ

 

彼氏はあたしと同い年(*¬ェ¬*)

 

結婚式に出ないといけない・・・・でも太って以前着てたスーツ

 

着れないヽ(`益´)ノ

 

というわけで痩せます宣言をここでしようと思います。

 

みんなに誓えばきっと痩せられると信じて・・・・

 

字がね、いつもより小さくて、か細い感じがすることは

 

まったく気にしないでくださいね。

 

 

                   

 

 

ちょっとミルキーなわらび餅作ってみました

 

 


 

普通のわらび餅よりもっちりしていて、何もつけなくっても甘くてミルキーです

 

作り方は簡単でわらび餅を作るときにいれる水のかわりに

 

牛乳をいれるだけで出来まぁす(*´▽`*)♪

 

                

 

 

ここからはいつものメイプル日記ですw

 

友達のぅ~たnが外国に1ヶ月いってしまうので

 

送り出しビシャPTしました!!

 

せっかくだから生き残るぞおおぉぉぉっぉおおお

 

 


 

祝 送り出しビシャPT突破ヽ(`益´)ノ

 

そして・・・2回目は・・・・・

 

(ノ∀`*)。

 


 

彼氏いないでしょ???彼氏はですね~なにを血迷ったのか

 

まだ動き出していないビシャに

 

ボタン間違えて突入してしまい、あえなくチ~ン(ノ∀`*)。

 

この後あたしも墓っちゃいましたw


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

妹さん結婚オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
そして・・・めぐs  ダイエットがんばw 字が小さいぞ!w
この目覚ましテレビ君はそんなにつよいのだね~
指差されてるけどw
oh,糸工sのブログ見つけたしΣ 
まぁオレが誰かわからなくていいです
氷魔とだけじゃあわかるわけないか笑
まぁぽぷらでがんば!
パトs⇒目覚まし君はねそんなにはつよくないんだけど、スキル解除とか爆弾とかで
     ちょいタイミング悪いとひょんなことで死ぬんだよ・・・ドジな人にはむいてませ
     んヽ(`益´)ノ
元ぽぷら人s⇒誰ですか!!!!!!!気になるじゃないですか!!!リーフ??
おひさしぶりです。名前言わないと存在わからない元ギル員の反タミルス軍ですw
タミルスは51の素DEX98という脅威を経てキャラデリされましたww
そして分身キャラ作りました(21戦士タブン鉾DKになると思いますがw)
まぁこれじゃ自分のことばかりいって申し訳ないなwわらびモチ食べテェ
おれも三次してハッスルしますwノシそれとチョクチョク見に来ますんで更新がんばってw
ダイエッツもね;
タミ⇒どう?最近がんばってる?この前フリマで声かけてくれたけどあたしROMってましたよ~直後PCの前戻ってきて気がついたときはおそかったw3次までがんばりなねw
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
