<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
む???むむむ??

ちょっと前だけどパッチ前にみんなで行ったビシャスのせときまw

 


またみんなでいきたいな~新しくなってから彼氏しかいってないし

のぶちんは入れないし(バグ?!)いきたいとこですw

 


まいける???初めてとはいえ早く死にすぎですw

 

 

 

そしていつもながらにおかしなバグまた発見

 


あたしいつからメイジで72レベルでしかも連れたことのない猿つれてるんでしょうか??w

 

 

                        

 

先日ギル員のゴンcが66レベでそろそろ3次も近いということで

カッパ手伝いしてあげましたw

147のあたしとかってHSありとはいえうまかったと

いってましたが本当にうまかったかな??w

 

 


1時間あまりで67レベヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

 

 

                        

 

ここからはちょっと面白いこと発見w

今日露天キャラと倉庫キャラを作りにいったところ

最初のMAPがかわっていましたw

順に載せておきますw

 

はじめINするとここにでてきます

 


このセーラってのに話しかけると中に入る仕組みになってます

 

中にはいると・・・・・

 

 


てか何?このコスチューム!!!!!!

 

左へと進んでいくと各町の紹介が現れてきて・・・・

 

 


 

ヘネシスですね

 

 


 

 


 

 


 

 

 

 


 

こうやって紹介が続いて一番左までいくとポータルがあるのではいると・・・

 

 

 


 

オルビスを紹介しながらも見たことのあるクエがw

ニナが夕飯何食べたいか聞いてきてといったので

聞きに行くことにしました

 

 


 

そうすると今度はさりげなくアクアリウムを紹介しならがらセンがいました

 

そして次々にまた紹介が続きます

 

 


 

 


ここまできたら右にいくと出口があって

外の人に話しかけるといつもと変わらないMAPへと

連れて行かれるという風にかわっていましたw

 

ちょっとおもしろかったですw


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こないだはアリガトォーーwいやほんとにウマかったよ?w
初心者コスチュームおもしれ~~www頭のでかさ強調されてる??w
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
楽しそう・・・ ヵ?w 凝ったね~~~(´・ω・`)b
これで町を紹介したならメイプルトラベルで初心者がルディから帰れなくなる
あのブービーとラップはなくしてあげて欲しいもんだね^^;
そうそう、この土日には確実に100レベなるよん^^b
ジャキュムンいこっ><
同じような記事かいてたわwww
俺も初心者のそこみてきた!
ゴンc⇒早く3次になりましょう^^また手伝ってあげるね^^コスチュームがぱっつんぱっつんだから頭強調されるねw
パトs⇒100いく??いく??いったらおしえてねw
幼c⇒いきなりびっくりなことない??てかさ~重いの改善してほしいよねこれはこれでいいんだけど、重いの改善のが先だとおもうw
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
