<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
友達との狩り

姫にこもり始めてから3週間くらいが経ちました

 

姫を昼間狩り始めたお陰で友も増えました

 

そんな友達の紹介です~

 

とってもこの2人は頼りにしていますw

 

 


プリ118レベのれおなcと120レベの幼cです

 

いつもソロばかりのあたしの強い味方なんです

またいつでも一緒に狩りしてくださいw

 

そんな幼cが120レベになったので自分なりにお祝いしましたw

あいにく幼cうつってませんw

 


みんなして仲良くレベUPしていきたいですw次はれおなcの番だねw

 

 

 

 

 

 

 

ひろりんもたまに一緒しますw

ひろりんはよく姉御一緒してました~

よくお話してくれるので飽きなくていいですw

 

 


なんか吸う気満々みたいな画像で失礼w

 

 

 

 

 

 

 

こんな毎日の中補充を終えて神社に戻ってくると・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

誰ですか!!こんなもんだしたひとはwwwwwwwwwwwwww

 

びっくりしすぎて顔も変化すらできず攻撃することすらできませんでしたwww

 

どうでもいいことですが。。。鬼の体支えてる脚細すぎませんか?w

 

 

 

                        

 

 

バルなんてほとんどいかないけどひさ~~~~~~しぶりに

いってきましたw彼氏の投げで数発でしたw

 

 


バルの鼻の下のびててきも~~~~~~~い!!!!

 

びくびくしながら戦ったあのころが懐かしいですw

 

 

 

 

 

 

 

 

                      

 

ギルクエの最後のボスのssが彼氏のPCに残っていたのでのせておきますw

 

 

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お祝いありがとうございました!
実はもう121だったり・・・w
ぬおー 姫篭りしてっと1日どのくらい稼げるのだろう・・・?
現状姫以外稼げるところがないってのも・・・こまったもんだ
ネクロ会いに行って見たいなぁo(^O^*=*^O^)o ワクワク
うぉぉぉぉwネクロssありぃw鬼の包みはダミーの包みなんだよネー
ネクロ強そうそしてでかそうw (ウマソ(’A`
幼c⇒ぐんぐんあがっていくねw
パトs⇒日曜日に夜中3時半から夜9時までプリで100m、彼氏の投げは夜12時近くまで狩って210m稼いだよw
あらし⇒あれダミーなのか~急に消えたからなんかなっておもってたw
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
