<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ちょっと遅めのあけおめ

 

A Happy New Year!!

 

はぁい 遅いことは気にしないで今年も

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

 

新年明けて早々姫してたら・・・・

 

 


 

こんな危険な場所をかいくぐって☆くん登場

 

                

 

姫ばっか狩ってると萎えるのでちょこちょこジャクム腕を1RTでいきますw

 

 


 

 

 




 

これ2回とも突破できたあああああああああ

腕なら1PTでも余裕ですw

腕いろんな人と行きたい+。ο・;+( *´艸`)

 

                

1月4日きましたぁ

 

GMさんみえませんw

 

 


お年玉くれえええええええヽ(`益´)ノ 上のGMっての綺麗でいいなぁ(*´エ`*)ポッ

 

その@何かないかと期待していたら・・・・

 

きたあああああああヽ・ε・ゝ

 

 


 

ホーンテイルきたあああああああああああああああああ

 

真ん中に1体右に1体いたけど真ん中だけにしときました~

 

だって経験値しょぼいwwwwww

 

ゲージがみえるのはいいけど

 

でも操り人形みたく操られるのは怖いヽ(`益´)ノ

 

                

 

残りは一番新しいパッチで行った台湾と中国だったけど

 

敵よわっ!

 

てなわけで唯一楽しかった屋台クエ

 

 


なんか火(新しいシュリ)もだすという噂ですが。。。。。乗ってるのうなぎ?!

 

 

 

 

 

後こんないい景色の所ありました

 

 


 

カポリン相手といってみてはどうでしょうか?

 

 

 

PS・・・・・・・・・・・・

 

 

このにわとり

 

やヴぁくない??Σ(´□` )

 

 


 

えろそう~~~あ ミス えらそおおおお!!

 

それとにゃもたn復帰ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あけましておめでとうw
ジャクム行くとき声かけてね~^^ すぐ落ちるか死ぬと思うけどw
にしてもホーンテイルっての初めて見たけど、そんなんなんだ@@
なんかコントラスピリッツにそんなのいたね?w
おれちゃんとGMのSSとれたよ~ww
テイルだるかった;w;
その場所いいなぁ・・・どこにあるんだ
今度おしえて~ww
今度プリだけでビシャスいこ(・・・
屋台うけるwwwっと俺実は恥ずかしいことにメイン停止して
斬り賊をメインにかえちったのね;今は52レベでつこれからもよろしぅー_|\○_
浦島太郎にその新しいクエの発生場所をおしえてくださぃ
パトs⇒ジャクム誘うねwコントラスピリッツってなんだ???って独り言、言ってたら彼氏がゲームだよってwしらなかったwそんなんいるんだねw
ひろりん⇒おおおw初のカキコ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) ひろりんのGMのssきれいに撮れてたよねwあの場所はね台湾の夜市の右上のほうだよw誰といくんやらwwww今度プリのみのビシャスwwww.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
あらし⇒斬りにはまっちゃったのねwあたしもなんやかんやで斬りが2次になりましたwあらしのブログみにいくけどいつも加工のssとかおもしろいねw
にゃもたn⇒浦島太郎って誰ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっはん
ホーンテイルなんて出されたんだ;;知らなかったぁ
ジャクム行ってみたいけどレベ高いだけで火力あんまり無いから遠慮しとくね
屋台クエってさどうやってやるの?やり方がわかんねぇ・・・orz
来ちゃいました。
ホーンテイル、SSとっただけで逃げちゃったかなぁ・・・
HBあっても死にそうでした。
6回死んだし;3;
また姉御ご一緒おねがいしますね^^
プロフィール

めぇぇたn

Author:めぇぇたn
ぽぷら鯖で活動しています。

最近新たにメンバーが増えとっても嬉しいです☆

みんなで楽しくい(b´∀`)ネッ!☆

shoku_20100226053112.jpg

【ギル員】主なメイン

彡ノッブ彡 英雄200lv
渚のパパ 英雄200lv
PinkFlower BM198lv
投o糸工o投 NL200lv
槍鉢くぅー DK173lv
しゅるっぽ BS148lv
ゴンシリウス DK 124lv
おこのみで DK 144lv
w連翹w 聖魔 140lv
卍ノッブ卍  DK200lv
wももじろうw NL200lv
魔術の皇女  聖魔 200lv
もみナイト 英雄 176lv
無限の海賊王 殴り 200lv
僕はRadio DK 169lv
WINITED 弓 123lv
めぇ子o 英雄 185lv
めぇぇたn NL165lv
恋妃o  DK191lv
レオ彡彡 BS200lv

最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
